「山内/ヤマウチ」を大阪の南船場で高価買取|「山内/ヤマウチ」の買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「山内/ヤマウチ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「山内/ヤマウチ」を大切に扱い高く買取致します。

「山内/ヤマウチ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

知る人ぞ知る至極のドメブラ。

大量生産が主流となっている現在の服作りとは真逆でとことん職人気質を貫くブランド山内。全てのアイテムを日本人の手作業で行い、服を作る過程を最初から最後まで1人の縫製者が行う「丸縫い」という手法で行います。
それゆえ、縫製責任者タグという縫製者の名前がそれぞれのアイテムの内タグに取り付けられ、丁寧な手作業の証しを感じることが出来きます。
さらにその縫製技術は日本随一とも言われ、数々のファッション通もうなる技術の高さと評されます。
デザインはいたってシンプルですが、職人技を極めた美しすぎる縫製が光る最大限の着心地の良さ、国内の最高級素材を用いた山内の服は、常にホンモノを求め続ける大人のファッショニスタに支持されています。
細部まで拘りの詰まったシンプルで特別なな日常着。本日はそんな山内の高価買取に期待できるアイテムを紹介致します!

高価買取注目モデル

定番・二重仕立てカットソー


山内のカットソーの定番としてリリースされているアイテム。
表のリネンニットと裏のコットン天竺を二枚重ねた仕立てになっており、一見シンプルですが奥行きのある表情になっております。
通年使用するカットソーにも拘りをもっている人は本当にお洒落ですよね。
これからの時期は一枚で着ても重宝するアイテム。今が売り時です!

店舗買取          宅配買取

20AW コットンウェザー立体切替パンツ


こちらも生地をマイナーチェンジしながら定番でリリースされている人気の一本。加工を一切していない自然な風合いのコットンウェザーを使用したパンツ。着込むごとに体に馴染む経年変化も魅力な中肉のコットン素材が魅力です。
細身で体に馴染みやすい素材と切り替えで綺麗なシルエットを生み、様々なスタイルに馴染むアイテム。定番で愛される愛され続けるアイテムは特に高価買取が可能です!!

店舗買取          宅配買取

フリーカット強撚ボンチパンツ


サラッとした肌触りとジャージーのような伸縮性をもつ強撚ポンチのイージーパンツ。裾はカットオフですが特殊な生地組織を使用しているためホツレてくることは一切なく、すっきりとした美しいシルエットを保ちます。
また通気性にも優れ夏場でも快適に着用して頂くことが可能です。
一本あれば重宝すること間違いなしの、イージーパンツ!こちらも春に向けて強化買取しているアイテムですので、是非お考えの方はお買取のご利用お待ちいたしております!

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。「山内/ヤマウチ」以外にも職人気質なアルチザン系ブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

<follome!!>
instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp