「LENO&Co/リノ」を大阪の南船場で高価買取|「LENO&Co/リノ」の買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「LENO&Co/リノ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたの「LENO&Co/リノ」を大切に扱い高く買取致します。

「LENO&Co/リノ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

 

長く着用できるデニム

2015年よりスタートした「LENO&Co」。

“カタヒジはらずに 毎日着られる よいものを 長く着られる イトオシイ服を” “纏うもので あなたは変わる” をコンセプトに掲げ、
デニムを中心に幅広いアイテムを展開しているファッションブランドです。

男女問わずユニセックスで着ることのできるデザインのものが多く、現代の着こなしに合わせたところも魅力の一つです。

シーズンでテーマを設けておらず、長く着用した後、次世代に引き継げるものづくりを目指いているため、愛着のわく一着が生まれるでしょう。

日々の生活に溶け込むような、ナチュラルでベーシックなデザインのアイテムは、身に纏うことによって自然とラフな気持ちにさせてくれます。

長く着られるタイムレスな、いつの時代でも着たいアイテムを届けます。

そんなLENO&Coを地域最高値で買取致します。

高価買取注目モデル

KAY High Waist Jeans ハイウエストジーンズ

 

ハイウエストジーンズKAYは、ヴィンテージジーンズを元に生地から開発してつくりあげたオリジナルデニムです。

ハイウエストのワイドシルエットはどこか古き良き雰囲気をもち、また女性らしい形で身体にフィットします。

ノンウォッシュタイプで、自分だけの色落ちや風合いの変化楽しむことができます。徐々に身体になじんでいく経過を感じることができるジーンズです。

一着持っていると、コーディネートが無限に広がります。

こちらは使いやすさを評価し高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

The 1st type jean jacket “BRENDA” デニムジャケット

「1st type」と言われるモデルがベースで、腰のシンチバックバックルは、クラッシックな仕様を再現するために針を貫通させるタイプのものを使用しています。

絶妙なサイズ感で女性らしさを引き出しています。

見た目のコンパクトで美しいシルエットからは想像出来ない程に、柔らかで動きやすく、デニム特有の窮屈さを感じさせません。

メンズのヴィンテージの要素を残しつつも、全体のバランスを整えるため何度もパターンを修正されて作られたというラインや荒っぽさを残しつつも、女性でもストレスを感じずに着られる素材選びをされています。

ややショート目の丈感は、コートなどのアウターの中に着てもスッキリ着用していただけます。

こちらは汎用性の高さを評価し、高価買取させていただきます。

店舗買取          宅配買取

Homme Overalls デニムオーバーオール

LENO&Coのデニムオーバーオールは、コットン100%の非常に着心地の良い着用感が特徴的です。

厚みのあるトップスやアウターを着込んでもシルエットに響きにくいようにこだわって製作しています。

女性がすっきり着用できるバランスに仕上がっており、シンプルなデザインは、どんなアイテムとも合わせやすく着こなすことができます。

オーバーオールと聞くと難しいイメージがありますが、今まで挑戦したことが無い、という方にもオススメできる一本です。

こちらはデザイン性の高さを評価し高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。「LENO&Co/リノ」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

<follome!!>
instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp