「nest Robe / ネストローブ」を高価買取|「nest Robe / ネストローブ」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「nest Robe / ネストローブ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「nest Robe / ネストローブ」を大切に扱い高く買取致します。

「nest Robe / ネストローブ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

こだわり抜かれた服作り

「ネストローブ」は、アパレル向けの縫製工場を営んでいた「ネキスト」が、2005年にスタートさせたファッションブランドです。

日本の産地と工場の技術を継承していくために、天然素材を使った服を日本の産地で作ると決めたのが始まりで、天然素材でトラッドなテイストの服を展開しています。

「ネストローブ/コンフェクト」は、“スローメイド・イン・ジャパン” を基本理念とし、糸、織り、縫製、染色や加工に至るまで、ひとつひとつ手をかけて丁寧に作られています。

ナチュラルな着心地や素材感を大切にした、自然体でリラックスできるアイテムがたくさんあります。

素肌に触れるのにふさわしい繊維として古代エジプトの頃より愛されていたということから、リネンを使ったアイテムが特徴です。

こだわり抜かれた、高いクオリティーを目指した服づくりを追求しています。

そんなnest Robeを地域最高値で買取致します。

高価買取注目モデル

リネンロングスカート 2020ss

nest Robe定番のリネンでつくられたロングスカートです。

ウエストは、ストレッチテープに加え、ひもが通してあり、サイズ調節ができるようになっています。

縦ジワ加工を施した水洗い可能な商品です。

気負いなくラフな着用感ですが、カジュアル過ぎないバランスの取れたアイテムとなっております。

使い込むことで味わいが増し、優しい肌触りはやみつきになります。

こちらは万能なアイテムですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

キャミソールワンピース 2020ss

nest Robeの人気アイテムキャミソールワンピースです。

そのままワンピースとして着て頂くことも出来ますが、下にパンツなどを合わせて、レイヤードスタイルのアイテムの一つとしても、さまざまな着こなしを楽しんでいただけます。

ストラップで調節が可能となっています。

ふんわりとした風合いでたっぷりボリュームがある、シンプルでいてフェミニンな印象を与えます。

落ち着きのある爽やかな色味は、これからの季節にピッタリのアイテムです。

こちらはデザイン性の高さを評価し高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

リネンデニムオーバーオール

古着感のあるルーズなサイズ感のオーバーオールです。

ゆったりとしており、オーバーサイズな印象が可愛い一着です。

子供っぽく見えがちなオーバーオールですが、リネン独特の光沢感があり、大人っぽくコーディネートしていただけます。

カジュアルなシャツやロンTなどとあわせて、メンズライクなスタイルがおすすめです。

こちらも高価買取致しますので是非一度カインドオル南船場店のお買取をご利用くださいませ。

 

店舗買取          宅配買取

 

いかがでしたでしょうか。「nest Robe / ネストローブ」以外にもレディースブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp