「ETHOSENS/エトセンス」を高価買取|「ETHOSENS/エトセンス」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「ETHOSENS/エトセンス」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「ETHOSENS/エトセンス」を大切に扱い高く買取致します。

「ETHOSENS/エトセンス」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

性別や年齢にとらわれないデザイン

2003年から「ETHOS/エトス」としてブランドを始動させ、2007年からブランド名を改名して「ETHOSENS/エトセンス」がスタートしました。

ETHOS=癖や習慣、SENSE=感覚という2つの融合により「ETHOSENS」が生まれました。

慣や癖から生まれるすべての感覚に目を向けることで、新しい発見があると考え、そこから将来スタンダードになり得る革新的な表現を目指し、僅かでも世の中に新しい価値をもたらすことができるような本質的なクリエーションを追求しているブランドです。

「生まれ持った特質と進化する感覚の融合からなる可能性」をブランドコンセプトに掲げ、性別にとらわれないジェンダーレスなアイテムを展開しています。

スタンダードとモードが融合した現代の着こなしに合うデザインとなっております。

独特のシルエットと素材感が特徴で、フォーマルな雰囲気も残しつつ、ワイド目でゆったりとした形のラフな着用感が魅力的です。

高価買取に期待が持てる「ETHOSENS/エトセンス」の商品をいくつかご紹介したいと思います!

高価買取注目モデル

18AW WOOL NEP SHIRT ウールネップシャツ

生地にハリとコシがあり、しっかりとした質感のウールシャツです。

格子柄のように白がところどころに入ったネップ感(繊維が絡み合ってできた節)があり、ザラッとした質感が独特の雰囲気を醸し出してくれます。

シャツとしてはもちろん、シャツジャケットや、カーデなど羽織としてもお使いいただけます。

ウール100%で、肌触りが柔らかく、撥水性があって、濡れても保温性があります。

水牛の角を原料としたボタンを使うなど、細部にまでこだわっています。

こちらは汎用性の高いアイテムですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

18AW NEP YAM PLAIN WEAVE ワイドパンツ

こちらもウールネップシャツと同様、ネップ感のある織柄が特徴的な生地を使用しております。

ウールネップシャツとセットアップでの着こなしがオススメです。

ウエストには深めのタックが入っており、腿から裾までストンと落ちる綺麗なシルエットです。

素材感、色味、柄と、こだわった人気のアイテムとなっております。

定評のある絶妙のワイドパンツで、ユニセックスでおススメ致します。

こちらはデザイン性を評価し高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

オーバーサイズシャツ

全体的にオーバーサイズに仕上げた一着となっております。

凹凸のある生地感で、ポリエステル100%のサラッとした肌触りです。

グリーンの色味も派手過ぎず、落ち着いた深みのあるグリーンですので合わせやすく、差し色としても使えます。

こちらも高価買取致しますので是非一度カインドオル南船場店のお買取をご利用くださいませ。

 

店舗買取          宅配買取

 

いかがでしたでしょうか。「ETHOSENS/エトセンス」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp