2019AW トレンドのレオパード ”総柄の魅力” sulvam(サルバム)

皆さんこんにちは!

元町店吉田です。

先日からSNSでのお知らせのイメージをガラッと

変えてみました。Instagram,Googleも重ねてチェックしてください!

いよいよ明後日から増税です。

私は増税を理由にかなり大きな買い物をしました。

服だけで?0万円 (笑)

増税前に買っとけば良かった~~なんて言いたくないですもん。

煙草何箱分浮く事か。(・-・)笑

皆さんも今日、明日でしっかり買っときましょ!

お待ちしてますよ!!

さて今日は私が増税前に購入したブランドのアイテムを

せっかくなのでご紹介します。

………………

………………

Sulvam 2019AW

leopard asymmetry vest….

サイズはM,L が1着ずつ入荷してます。

私(165cm)が着用しているのがMサイズの方です。

…………………

Sulvamと言えばの裁ち切られた裏地が特徴です。

オリジナルのシルバーボタンが施され、

抜かり無い極上の一点に仕上げられています。

…………………

…………………

バックはボタンが2つになっており、

アイテム名の通り、まず前後のアシンメトリー、

そして左右でパターンの違い、アシンメトリー。

前からと後ろからとで見た目もかなり変わります。

………………..

ちなみに品番で検索をかけて頂くと出てくると思いますが、

私はSulvam 2019AW SK-V02-100 crazy vest という

似たベストを持っていますがこっちのレオパードの方が

インパクトがあって格好良い気がします。

………………..

………………..

ボディにはコーデュロイを使用している為、

定価は¥39.000とかなり高いですが当店では両サイズ共に

¥25.000とかなりお買い得になっています。

…………………

Sulvamは裁断のスペシャリストです。

裁ち切りによって生じているほつれは全てデザインです。

裏地は肌滑りの良いキュプラを総裏張りしており、

裾から裏地を出して断ち切りにすることで

綺麗に纏まりすぎないバランスになります。

ユニセックスでもお使い出来ます。

私も大好きなブランドなのでイチオシします(笑)

オンラインはこちら↓↓↓

Mサイズ

Lサイズ

Instagram ← 重ねてよろしくお願い致します。

………………….

これで紹介を終わります。

元町店ではBALENCIAGA,GUCCI,等のスーパーブランド、

Supreme,OFF-WHITE,VETEMENTS等のストリートブランド、

doublet,Sulvam,kudos,JOHN LAWRENCE SULLIVAN等のドメスティックブランド、

AURALEE,COMOLI,SUNSEA等のカジュアルブランド、

LE CIEL BLEU,TOGA,HYKE,X-GIRL等のレディースブランド、

その他、幅広いジャンルの買取りを行っております。

神戸、元町、三宮にお越しのお客様はぜひお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。