花火残念でしたね。。

ブランド古着 買取/販売のカインドオル二子玉川店です。

年に一度の花火大会だったのに、突然の豪雨で中止になってしまいました。。

私もお店から少しだけ見ようかなと楽しみにしていたのに残念です。。

雨で濡れてしまった方、風邪をひかないように、ご帰宅後はすぐにお風呂で温まって下さい。

花火の予定が空いてお暇な方は、今日も新入荷商品がありますので、是非ご覧ください。

MM6

こちら袖先と裾がカットオフになっており、シルエットも緩めなのでサラッと着れる便利アイテムです!!

色もモスグリーンなので、秋口にぴったりだと思います!!

ワイドなパンツにも細めのパンツにも合わせやすいので、着こなしも楽ちんでGoodですよ。

THE NORTH FACE

クライミングパンツです。

ベルト要らずなので、こちらも楽に着こなせます!!

色も秋の人気カラー、ベージュなので何にでも合います。

白・黒・青・オシャレにピンクや緑なんかのトップスも良いですね。

今日は他にも靴系が大量に入荷しております。

どれも売れ筋の物ばかりですので、気になる方はお早めに!!

本日の入荷はこちらからチェック

それでは、明日も営業しております。

今日の花火の分を当店で発散してくださいww

ご利用お待ちしております。

■□二子玉川店の営業時間■□

月~土:12:00~21:00

日・祝:12:00~20:00

水曜日定休

お問い合わせ:03-6432-7270

add:東京都世田谷区玉川3-20-1名川ビル2階

■□三軒茶屋店は二子玉川店の姉妹店です□■

夜23:00まで営業!!!!!!!!!!!!

お買取も、夜22:30までお受付しております!!!!!!!!!!!

各店、街の特性を活かしたお店作りをしておりますので、是非ご利用ください。

三軒茶屋店のホームページはこちらからどうぞ

■□LINE会員様募集中□■

LINE会員様はいつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けます。

会員様限定のSALE情報やお買取情報などを配信しております。

是非下記QRコードか、画面右上【友達追加】という緑のボタンをクリックでご加入下さいませ。

■□インスタグラムもやっています□■

いち早く入荷情報がチェック出来ます!!

インスタフォロワーのお客様も、いつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けますので、是非フォローお願いします。

アカウント:kindal_futakotamagawa