*4月の営業時間変更・お買取りのお知らせ*

こんにちは!カインドオル二子玉川店です!

 

本日はコロナウイルス対策による営業時間変更のお知らせがございます。

4月は上記カレンダーの時間帯での営業となります。

急ではございますが

4月4日(土)・4月5日(日)は臨時休業とさせて頂きます。

 

状況により変更となる場合がございますので決定次第、随時更新致します。

お手数ではございますが、ご来店の際はお電話にてご確認下さいませ。

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

そこで!4月限定でお買取り方法を店頭だけでなく

お客様のご要望にあった内容で行いたいと思います!

外出を控えたい・査定用に梱包するのが面倒などなど

売りたい物はあるけど、、とお悩みの方!!!

一度当店にお電話ください!

お客様にあった方法をご提案させて頂きます。

こんな時だからこそ当店にもできる事を一緒に考えます。

お気軽にお問合せください(^^)

 

*カインドオル 二子玉川店*

お問い合わせ:03-6432-7270

add:東京都世田谷区玉川3-20-1名川ビル2階

 

 

急遽のお知らせとなってしまいお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

kindal 二子玉川店 スタッフ一同

 

 

 

 

 

■□二子玉川店の営業時間■□

月~土:12:00~20:00

日・祝:11:00~20:00

水曜日定休

お問い合わせ:03-6432-7270

add:東京都世田谷区玉川3-20-1名川ビル2階
■□毎週月曜日はレディースデー■□

女性のお客様、又は女性と同伴のお客様に限り

店内商品を全品10%OFFさせて頂きます!!

大変お得なセールですので、是非ご利用下さいませ。
■□毎週火曜日は「美容師割り」■□

☆オシャレに忙しい街の美容師街さんを当店が応援します☆

何でも構いませんので、美容師というのを証明できるものをご提示頂ければ

店内商品を全品10%OFFさせて頂きます。

大変お得なセールですので、是非ご利用下さいませ。
■□三軒茶屋店は二子玉川店の姉妹店です□■

夜23:00まで営業!!!!!!!!!!!!

お買取も、夜22:30までお受付しております!!!!!!!!!!!

各店、街の特性を活かしたお店作りをしておりますので、是非ご利用ください。

 

 

 

■□LINE会員様募集中□■
会員様限定のSALE情報やお買取情報などを配信しております。

是非下記QRコードか、画面右上【友達追加】という緑のボタンをクリックでご加入下さいませ。

■□インスタグラムもやっています□■

いち早く入荷情報がチェック出来ます!!

アカウント:kindal_futakotamagawa

下記QRコードからもフォローご覧頂けます。