イイ物入荷しました!!

カインドオル二子玉川店です。

イイ物入荷です!! お買取りさせて頂きましたお客様、誠にありがとうございます。

二子玉川で買えるのは当店だけではないでしょうか??

adidas YEEZY SEASON 1

Kanye Westが手掛けるアパレルライン【YEEZY】のファーストコレクションですね!!
発売時はすごい注目されていました。
いつ発売??どこで発売??値段は??
日本でも話題をかっさらったブランドですね。
定価が高すぎて買えなかったお客様も多いかと。。

ただやっぱりカッコいいです。。
個人的には横からのシルエットが抜群だと思いますので、、

着用してしまいました。。

参考になればいいんですが、フワッとした柔らかいシルエットですね。
スウェット地でこのシルエットは出ません。
相当ディテールに拘っている証だと思います。

気になられた方は是非お早めに!!

今日は、他にもPALACEやDSQUARED2などなどたくさん入荷しておりますので、是非ご覧ください。

本日の入荷はこちらからチェック

引き続きお買取りもお願いいたします。

まだまだ商品が不足しております。。

今なら、10月まで使える買取10%UPカードをお配りしておりますので、試しにお持ちくださいww

クロムハーツはギャラなしでもお取り扱いしております!!

それでは、明日は12:00-20:00の営業時間でお待ちしております。

よろしくお願いします。

■□二子玉川店の営業時間■□

月~土:12:00~21:00

日・祝:12:00~20:00

水曜日定休

■□三軒茶屋店は二子玉川店の姉妹店です□■

各店、街の特性を活かしたお店作りをしておりますので、是非ご利用ください。

三軒茶屋店のホームページはこちらからどうぞ

■□LINE会員様募集中□■

LINE会員様はいつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けます。

会員様限定のSALE情報やお買取情報などを配信しております。

是非下記QRコードか、画面右上【友達追加】という緑のボタンをクリックでご加入下さいませ。