NIKE×UNDERCOVER(ナイキ×アンダーカバー)PUNK DRUNKERS×SANGACIO(パンクドランカーズ×サンガッチョ)

こんにちは!

栄店の中野です。

あっという間に一年が終わってしまいましたね…

僕は4月から働かせてもらってもう少しで一年がたちそうです。

覚えたブランドや服に関する知識などを考えると8ヶ月という中で結構覚えた方だと思っています。

入った当初はブランドも25~30個ぐらいしか知らない中で始まりました。

今思うとよくうかったなぁと思います笑

いろんな失敗やお客さんに教えてもらうことがほとんどだった僕がここまで成長できたのは

先輩達にいろいろ教えてもらったからだと思っています。

これからもカインドオルで頑張っていきたいと思います。

さて、今日はスニーカーの紹介をしていきます!

一足目は…

NIKE×UNDERCOVER (ナイキ×アンダーカバー)

2019AW 「AIR MAX 720」ローカットスニーカー

SIZE 28

BLACK

特徴的なソールは厚みと体積を誇る“Air(ソールユニット)でアッパー部分にUNDERCOVERのロゴが入っています。

アッパーは凹凸でスッキリした印象より若干ボテッとした印象です。

ダットスニーカーではないボテッとした感じながらも意外と足元に持ってくるとまとまりがよく見えます。

履き心地は地面に対してクッションが跳ね返1歩進むごとにフワッフワッという感触でとても歩きやすいです。

持ったときに思っていたほど重くなかったのも印象的です。

カジュアルでもいいですしかっちりした格好のときに外しでも良いですね。

https://shop.kind.co.jp/item/8032000258503/

二足目は…

PUNK DRUNKERS×SANGACIO

にゅ スニーカー

SIZE 29

GRAY

国内外に多くのファンを持つ「靴工房サンガッチョ」とPUNK DRUNKERSが手がけるにゅスニーカーです。

形はニューバランスっぽくてボディに「にゅ」と大きくデザインされておりとてもインパクトがあるものとなっていて

にゅの他にも「パ」もありとてもパンクな仕上がりになっています。

後ろにはPUNK DRUNKERSでおなじみの「アイツ」とブランド名が刺繍されています。

デザインはインパクトがありますが、色味はライトグレーで落ち着いた色合いとなっています。

ストリートなコーディネートに合わせるのが一番しっくりくると思っていて

個人的にはバンTとかにあわせるとかわいいかなぁ思います。

https://shop.kind.co.jp/item/8032000261466/

今回はここまでです。

ブログの他にも新入荷の紹介はインスタグラムで行っております。

そちらの方も是非チェックしてみてください!

———————————————————————————————————

秋冬衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に秋冬物が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————