MARTIN MARGIELA4(マルタンマルジェラ4)/VETEMENTS(ヴェトモン)

こんにちは、栄店の伴野です。

最近は、

暇さえあればAWのコレクションを見漁っています。

改めて感じたのは、

ブランドのディレクターやデザイナー、

またはそれらを兼任してブランドを統括している人物が

魂を込めて作るとても価値のあるランウェイを消費者側と言えど

インターネットなどですぐ見られる時代に生まれてきて

とても誇らしく思うということですね。

時代の流れを把握することもとても重要だと感じました。

.

話は変わって、

本日も新入荷されたオススメアイテムをご紹介していきたいと思います。

第1点目

MARTIN MARGIELA④

2015AW ボクシーカシミアニットセーター

まだまだ寒い冬が続きそうなこのタイミングで

とても使いがっての良いホワイトのニットが入荷されました。

④ということで、女性のためのワードローブ。

扱う生地のこだわりを持っているラインの一つです。

着心地も良く、カシミヤも混紡されておりますので品質は高い商品です。

https://shop.kind.co.jp/item/8032000267895/

サイドにはスリットが入っており、

スタイリングに良い塩梅の引き算を行ってくれます。

今回はメリハリを付けるためにベルトを巻きました。

気になる方は是非店頭へお越し下さいませ。

第2点目

VETEMENTS(ヴェトモン)

ウエスタンロングブーツ

こちらは店頭でも異様な存在感を持つブーツです。

スキニーデニムの上から履いたりして、

ストリートファッションを楽しむことが可能です。

https://shop.kind.co.jp/item/8032000245473/

尖ったアイテムはレディースでは珍しいので

少しでも気になる方はこの機会に是非店頭へ足をお運び下さいませ。

———————————————————————————————————

秋冬衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に秋冬物が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————