Sise(シセ)・UNUSED (アンユーズド)

こんにちは!

栄店 横井です(^_^)

19日~24日までの6日間で59ブランドのショーやプレゼンテーションが行われる

Amazon Fashion Week TOKYO”

僕はその期間は毎日楽しみにしています(^_^)

昨日は僕が一番気になっていた

Sise(シセ)

も4年ぶりに東京コレクションの舞台に戻ってきて、コレクションを発表しましたが

とてもかっこよかったです(^-^)

さて、余談はこのくらいにしてSise(シセ)を含む2点の商品を紹介したいと思います。

1点目は

Sise(シセ)

のドロップポケットワイドデニムパンツです。

http://shop.kind.co.jp/item/8032000032677/

2012SSのアイテムです。

まず、始めてみたとき、すごい太いなと思いました。

ですが、このパンツは太いだけではなく、

ポケットのディティールなどがしっかりしていて

とてもかっこいいです(^-^)

ハイウェストなのでロールアップをしたり、タックインや引きずって履いてもかっこいいと思います。

2点目は

UNUSED (アンユーズド

のOPEN COLLAR SHORT-SLEEVE SHIRT です。

http://shop.kind.co.jp/item/8032000038280/

こちらは、2017SSの商品で、サイズは2(M)

素材にキュプラを100%使用しているため

ドレープがとてもあり、

上質な生地感が特徴的です(^-^)

リラックス感のある、ゆるめなシルエットになっています。

以前、僕も持っていた商品ですので、自信を持ってオススメできます(^-^)

今回紹介させて頂いた、2点の商品は春から夏にかけて活躍する商品だと思います。

是非、店頭でご覧ください。

【春夏物☆高価!買取中!】

名古屋でブランド売るならカインドオル

ブランドバッグ、時計、貴金属、衣料品

是非、お持ちください!!

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★