Lewis Leathers(ルイスレザー)TEATORA(テアトラ)

こんにちは、栄店大島です。

セールがいろんなお店で始まりましたね。

僕はUNUSEDのシャツをゲットしました!

30%OFFはありがたい。。。笑

良いのが残っていてラッキーでした。

では、今回2点紹介させていただきます。

①Lewis LeathersのDOMINATORです。

英国を代表するレザーウェアブランドです。

コムデギャルソンやアンダーカバーとのコラボで知っている方も多いのではないでしょうか?!

ダブルのライダースの印象がとても強いですがシングルのライダースもとても良いです。

個人的にはワイドなパンツを履く機会が多いためシングルのライダースの方がコーディネートにあって好きです。

http://shop.kind.co.jp/item/8032000073359/

②TEATORAのWALLET PANTS OFFICE Pです。

上出大輔さんが2013に立ち上げた日本のブランドです。

TEATORAは既存のアパレルメカーのような1シーズン100、200もの型を作るのではなく、その全ての費用や時間を1型だけに偏らせて投入することで、圧倒的な1型を開発するべきであるという理念のもと、研究、開発をしています。

このことからもわかっていただけると思うのですが、とても凝ったクオリティの高いアイテムを生産しているブランドになります。

そして今回紹介するのは、今時なワイドなシルエットのウォレットパンツ。

シークレットポケットと呼ばれるものがあり、そこにはパスポートや携帯などの貴重品が入れれるようになっています。

海外旅行の際、とても便利なアイテムです。

http://shop.kind.co.jp/item/8032000057946/

是非、店頭・オンラインストアにてご覧下さい!

http://shop.kind.co.jp/

【春夏物☆高価!買取中!】

名古屋でブランド売るならカインドオル

ブランドバッグ、時計、貴金属、衣料品

是非、お持ちください!!

+

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★