桜が散りました・・・

こんばんわ♪カインド三軒茶屋店の阿部です。

桜が散っちゃいましたね・・・

なんか今年は短かったような気がします。

お花見しましたか!?写真は撮りましたか!?

私は、お花見に参加だけしました(笑)

遅れて着いたら終わっていたという・・・(笑)

悲しみを通り越して、笑っちゃいました(笑)

けど・・・

 

まぁ~、みんなの元気そうな顔を見れたから、桜よりも価値があったかもしれません♪♪

 

それでは、商品紹介行きましょう☆

花柄(笑)

まだ推す!?とか思わないでください・・・

ジェイ・サバティーノ 花柄シャツ

春のお決まりアイテムです☆

やっぱり柄物はいいですね☆

しかもシックにグレー×ホワイトです!!

 

ディスカバード 切替スウェット×ニット

スウェットとニットとか新しい切替えパターンです☆

痺れますね♪♪オシャレです☆

 

フィルメランジェ クルーネックニット

大人のブランドです☆

オレンジで遊び心を楽しみましょう♪

 

それでは、今日の☆スペシャル☆

 

マルモラーダ デッキシューズ(美品)

一味違ったブランドを履きたい方!!

次はコイツですよ☆ 奇跡の使用感なしで入荷です☆

定価よりももちろん安いです☆

デッキシューズも春の必須アイテムですよね♪

 

他にもたくさん入荷しております!!

 

が、

 

最近ネットショップでの掲載を増やしているのですぐに売れていきます(><)

こまめにチェックしに来て下さいね♪

 

それでは、またのご来店心よりお待ちいたしております★