NEIGHBORHOOD × FRAGMENT

こんにちは新宿店です!

今日はコイツを紹介したいと思います。
コチラは2018年1月に藤原ヒロシ氏の新作アルバム「SLUMBERS」を祝して行われたライブツアーのグッズのロンTになります。

今年の頭にも何型かリリースされましたが個人的にデザインはこっちの方が好きです。

バック、両袖、フロントには80年代のスラッシュメタル感を大胆に落とし込んだグラフィックが配置されております。

また、ボディにはNEIGHBORHOODの生地を使用しているので厚みがあり、しっかりとしています。

バックにはアルバムのタイトル、フラグメントサンダー、NEIGHBORHOODのロゴがプリントされており。

コラボ感満載の仕上がりです。

今ぐらいの気温だとショーツにロンTぐらいが丁度いいと思うので、気になった方はぜひ店頭までお越し下さい。

以上です。

また、只今当店では買取絶賛強化中です!!

以下のアイテムは特に頑張りますので是非お持ち込み下さい!