DIOR × 空山基

こんにちは、カインドオル新宿店です。

もう9月も下旬ですが、なかなか涼しくなりませんね、

とは言いつつTシャツお探しの方は少ないかも知れませんが、

かなりオススメのヤツが入荷しているので、ご紹介させて下さい、

こちらです、

DIOR × 空山基 19AW 933J602B0533
ダイナソーロボットプリントTシャツ
SIZE XS ¥50000+tax

まずはご存知の方も多いと思いますが、空山基(そらやまはじめ)さんとは何者なのか、軽くご紹介していきます。

ソニーの家庭用ロボット「AIBO」今年も新色が登場していましたが、1999年に発売された当時デザインを手掛けたのが空山さんなのです。

他に代表作と言いますと女性の人体美をロボットに取り組んだ「セクシーロボット」がかなり有名です。

そして去年、キムジョーンズがDIORに就任して初のランウェイショーが東京で開催され話題になりましたが、

コレクション会場のど真ん中には高さ11mにも及ぶ巨大なセクシーロボットが登場し、レーザー光線が激しく交差するというスペクタクルなショーが行われていました。

シーズンを象徴するコラボレーションになりましたね。

そして今回入荷したアイテムは、コチラも空山さんの代名詞であるメカニカルな恐竜「ダイナソーロボット」を落とし込んでいます。

更にそこへ桜の花びらを散らしムッシュディオールの花と日本への愛にオマージュを捧げております。

同じ日本人としてかなり誇れる作品です。

もう冬に備えダウンなど探している方多いかと思いますが、来年の夏のためにゲットしておく価値のある一着では無いでしょうか。

本日ご紹介したモデルはオンラインでも完売しているのでこのチャンスを逃したら手に入らないかも知れません。

皆様是非お早めにチェックしてみて下さい。ご来店お待ちしております。

新宿店の商品はこちらでチェックできます。

当店のインスタグラムはこちらをクリック

Kindal新宿店/新宿店ANNEX

OPEN 12:00 ~ CLOSED 21:00

東京都新宿区新宿3丁目34−14 玉マーチャントビル 3F / 新宿店

→TEL 03-5379-2088

東京都新宿区新宿3丁目28-2 ルナージュ新宿6F / 新宿店ANNEX

→TEL 03-5379-1088