Rick owens/リックオウエンス 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ。

こんにちは。カインドオル新宿店です。

只今、新宿店ではRick owens(リック オウエンス)のアイテム全般高価買取強化中です。

スニーカー、ジャケット、パンツ、トップス全般高価買取してます。特に人気のスニーカー類や定番のパンツなどは当店でも人気が高く入荷後、即完売しお探しの方が多く高価買取が出来ます。新宿店では常に在庫が少なくなっていますので、どこよりも頑張って高価買取させて頂きます。

その為、新宿店では新宿エリアナンバーワンのお買取りを約束します。

本日はその中でも高価買取出来るアイテムをご紹介。

GEOBASKET SNEAKERS ジオバケットスニーカー

Rick owensの中で特に人気で数々の著名人も着用したスニーカー。

初期モデルはデザインがナイキのスウッシュに似ていることから告訴されてしまい、即座に現行のモデルに変更された為販売数が少なく今でも高価格で取引されています。

毎シーズンリリースされている定番品ですので、高価買取が可能です。初期モデル、現行モデルともに是非お持ち込み下さい。

19SS ステッチデザインノースリーブカットソー

定番のアイテムではないものの夏場に非常に活躍するタンクトップ。

DRKSHDWのRicks tankを着用している方はよくいらっしゃいますが、メインラインのデザインが効いたものを着用している方は少ないので、Rickユーザーの中で差別化できるポイントだと思います。

これからの時期に需要が見込める為、高価買取が可能です。もちろんDRKSHDWのタンクトップも買取を行っていますので、どちらも是非お持ち込み下さい。

PODS

こちらも定番のPODS。CARGO PODSやMENPHIS PODSなど様々な種類がございます。

様々な素材のものが存在し、色々な形もあり、尚且つ何にでも合うという優れもの。全く人気が衰えずオールシーズン着用出来るため常に需要があるといっても過言ではありません。当店でも入荷後、早くに完売してしまうので高価買取が可能です。

タンクトップと同じくDRKSHDWのものも人気の為高価買取が可能ですので、こちらも是非お持ち込みいただければと思います。

パニエカーゴパンツ

16AW~数シーズン展開された非常にボリュームのあるパンツ。

Rick owensは定番商品の人気が高く出回りが多い分、定番でないものは出回りが少なく希少価値になることが多いです。その中でも得にこちらのパンツは人気な為高価買取が可能です。

今回紹介したアイテム以外にもRick owensのニーズ高いアイテム全般高価買取が可能となってます。

新宿店のRick Owensのアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ