SAINT LAURENT PARIS/サンローランパリ 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でSAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのSAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)を高く買取ります。SAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。SAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)を売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではSAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)アイテム全般高価買取中です。

熱狂的なファンも多い、ファッション業界のカリスマエディスリマンが、イブサンローランの名前を改名させてスタートした、サンローランパリ。エディに宿るロックスピリッツが全開のロックな作品達は、エディが去った今も根強い人気を誇っています。オーバーサイズが主流な中、タイトでロックでブレないブランドの世界観は圧倒的な存在感を放っています。

そんなサンローランのアイテムの中から、特に当店で高価買取できるアイテムをご紹介させて頂きます。

 

“ダブルライダースジャケット 「L01」”

サンローランからは、沢山のタイプのレザージャケットが発売されていますが、やっぱりこちらの「L01」のベーシックなタイプが圧倒的に1番人気です。細部まで計算し設定された絶妙なサイジングと無駄をそぎ落としたシンプルなデザインが見る人の目を惹きつけてやみません。誰もが一度は袖を通してみたいと思う永遠の憧れの一着です。当店でも過去に数回入荷しましたが、確実に売れていく安定人気のレザージャケットの為高価買取致します。売ろうか悩んでいる方は、ぜひ一度新宿店までお持込下さい。最大限ご希望に応じさせて頂きます。

 

 

“テディジャケット”

L01と並ぶ、サンローランの代名詞とも言えるテディジャケット。こちらも色々なタイプが発売されていますが、写真のブラック×ホワイトのカラーが一番人気になります。レザージャケットと比べると、柔らかい印象でスタイリングに取り入れやすい点も人気のポイントです。当店では真夏の時期でも動いたことがあるように、年間探している方がいらっしゃる、名作中の名作です。その為オールシーズンこちらのテディジャケットは全力で高価買取させて頂きます!テディをお持ちで、今年は違うアウターを着ようかと思っている方は是非一度カインドオル新宿店までお持込下さい!

 

 

“「BLOOD LUSTER」ヴァンパイアプリントTシャツ”

こちらも一目でサンローランと分かる、大人気商品のブラッドラスターTシャツです。若手アーティストのルーク・トーマスがデザインを担当したことでも有名です。発売されて以降、毎年夏場は着ている人を必ず見かけるという定番人気のアイテム。サンローランのダメージデニムとは相性抜群の為、根強い人気を誇っています。当店でも過去に何度も入荷しましたが、入荷の度に確実に売れていく大定番人気のアイテムの為高価買取が可能となつています。

 

“13AW デストロイダメージ加工デニムパンツ”

型番 328950

今尚探されている方も多い、大名作のデストロイデニムパンツ。サンローランからも数々のダメージデニムが発売されてきましたが、この13AWのデストロイは別格です。計算されつくしてデザインされたダメージ加工が美しく、もはやアートといっても過言ではないクオリティです。間違いなくエディの最高傑作の1つと歴史に残るであろうデニム。市場に出回ることもほとんどない希少性の高いアイテムになります。そんなレアなデニムが実は当店ではサイズ違いで3本入荷したこともありました。その時は凄かったです。朝から試着するお客様が続々ご来店され、瞬く間に完売しました。それからもたまに入荷していきますが、13AWだけは早いです。過去の販売実績、人気度、探されている方の熱量を肌で感じているため、こちらのデニムに関しては業界最高峰の金額でお買い取りさせて頂きます。勿体無くて履けなかったなんて方がいたら、ぜひ一度新宿店にお持込お願い致します。

 

“ワイアットハーネス40リングブーツ ”

サンローランからは数々のブーツが発売されていますが、ブーツの中での一番人気はこちらのリングブーツのスウェードのベージュで間違いないでしょう。オールブラックのスタイリングの印象を軽くし、インディゴのデニムとの相性が抜群という点で、ロックなスタイリングにドンピシャでハマるというのが人気の理由かと思います。そしてサンローランのブーツの隠れた魅力の1つは、軽さにあると思います。徹底した軽量化の為、普段の街歩きでもストレスと感じることなく履ける点も魅力的です。こちらのブーツは当店でも今年に入って3足入荷しましたが、全て販売済みと人気の健在ぶりを感じました。その為当店では高価買取致します!ぜひ新宿店までお売り下さい!

 

ピックアップアイテムの紹介は以上になりますが、SAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)のその他のアイテムも高価買取しています!

手放そうかお悩みの方は、査定だけでも無料ですのでぜひ一度カインドオル新宿店までお持込下さい!

また新宿店でも販売していますので、是非ご連絡下さい。

新宿店のSAINT LAURET PARISのアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ