CELINE/セリーヌ 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でCELINE(セリーヌ)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのCELINE(セリーヌ)を高く買取ります。CELINE(セリーヌ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!CELINE(セリーヌ)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではCELINE(セリーヌ)のアイテム全般高価買取中です。

フランスのラグジュアリーブランド。レザーアクセサリーを中心に、小物、アパレルと幅広く展開していましたが、2018年、元サンローランのエディ・スリマンがクリエイティブディレクターに就任しメンズらいんも誕生しました。そして2019年春夏からブランド表記は「CÉLINE」から「CELINE」に変更となり、ともにロゴも変更されました。2021年コレクションはこれまではジャケットスタイルを軸に、クラシカルな文脈を踏まえてエディ・スリマン独自のテイストを打ち出してきた印象だが、今季は全面的にカジュアルなピースでコレクションを構成し新しいエディスリマンと言っても過言ではないシーズンです。今や国内だけでの人気では止まらず、世界からもその動向やコレクションを注目されています。新宿店でも人気が高く入荷後、即完売し新宿店では常に在庫が少なくなっていますので、どこよりも頑張って高価買取させて頂きます。その為、新宿店では新宿エリアナンバーワンのお買取りを約束します。

本日はその中でも高価買取出来るアイテムをご紹介。

 

・「21SS ルーズボウリングシャツ」

柔らかいシャツで、刺繍のロゴが上品なシャツです。セリーヌでも発売当初即完売したアイテムになります。当店でも入荷後即完売して販売実績があるので高価買取が可能となっています。

・「ロゴプリントTシャツ」2X308916G

セリーヌ定番人気アイテムです。19SS以降から定期的にリリースされセリーヌでも常に完売している

アイテムです。定番アイテムは中古相場も安定しているのとこれから時期にニーズが高くなる為、高価買取が可能となっています。

・「21SS ロゴプリントプルオーバーパーカー」2Y321052H

ゆったりしたサイズ感なのでユニセックスで着用できるアイテムとなっています。

2021年はカラーリングが豊富に展開されています。どのカラーリングも人気で当店でもお探しの方が

多く高価買取が可能となっています。

今回紹介したアイテム以外にもセリーヌアイテム全般高価買取中です。

特にロゴアイテムは高価買取中ですので是非カインドオル新宿へお持ち込み下さい。

また新宿店でも販売しています是非ご連絡下さい。

新宿店のCELINEのアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ