UNDER COVER/アンダーカバーを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル和歌山店へ

和歌山エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でUNDERCOVER/アンダーカバーの高価買取店をお探しならぜひカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのUNDERCOVER/アンダーカバーを大切に扱い高く買い取り致します。買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

UNDERCOVERとは

UNDERCOVERはアンカバの愛称で親しまれ 高橋盾さんと一之瀬弘法さんが、文化服装学院に在学中に立ち上げたブランドになります。 一之瀬さんが着ていたTシャツを高橋さんが気に入り、一緒にカスタマイズTシャツを作ろうと持ちかけた話が有名ですね。ちなみにデザイナーの高橋盾さんはセックス・ピストルズが好きで そのボーカルの「ジョニー・ロットン」に似ていることから、ファンから「ジョニオ」の愛称で親しまれています!モードとストリートの中間をテーマに謳っており、見たことがあるようで、「誰も見たことがない」を意識して服作りをされているそうです!

以前はメンズラインを「UNDERCOVERISM(アンダーカバイズム)」ウィメンズラインを「UNDERCOVER」としていましたが2015年に統合して「UNDERCOVER」として展開が始まりました

そしてセカンドラインとしてメンズの「JohnUNDERCOVER(ジョンアンダーカバー)」、ウィメンズの「SueUNDERCOVER(スーアンダーカバー)」が展開されていますが人によっては「アンカバより好き」と言う人もいるくらいクオリティの高い、色んな人に着られるアイテムが並びます!

ちなみに「John(ジョン)」と「Sue(スー)」とはアンダーカバーの基本となるような男性像と女性像の名前だそうです。ブランドの始まりがTシャツ作りだったこともあり、アンダーカバーはTシャツ系が強い印象がありますね。余談ですが群馬県の桐生市主催の堀マラソンでは参加賞として高橋さんがデザインしたTシャツを配るのが恒例になっています。Tシャツ目当てで参加してみてはいかがでしょうか!

THE NEW WARRIORS Tシャツ

70年代後半のニューヨークのストリートギャング達を描いた映画、「THE WARRIORS」にインスピレーションを受けています。
主役のチーム「ウォリアーズ」のメンバーがプリントされたハードコアなデザインとなっています。
作品は後に様々な影響を与え、特にアメリカでは20代のストリートの若者でも知っているぐらい
高い認知度を誇るまでとなり、長年にわたり人気の作品となっています。
中古市場でも人気が高く高価買取が可能です!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

 

ダブルライダースジャケット

アンダーカバーはライダースジャケットには定評があり、代表する名作で毎年リリースされている定番モデルです。
ルイスレザーのライトニングをオマージュした、オーセンティックなデザインのダブルライダース。
4つのボールチェーンポケットと、左右にウエストベルトが2つずつ付いています。
胸元にはルイスレザーのワッペンを剥がしたような縫い目の跡と、プリントされた文字が印象的な、遊び心を感じるデザインです。
背面は広い面積で裁断された2枚革仕様で贅沢な作りになっています。
長く愛されているモデルなので人気も高く相場も安定しています。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

 

16SS SCAB復刻ハギストレッチスキニーパンツ

アンダーカバー好きな方はご存知の名作SCAB。
2003SSに人気を博したこのシリーズは2016SSに復刻しており今でも非常に人気の高いアイテム!!
ウエスト+裾のジップデザイン、バックポケットのインサイドアウトデザイン、継ぎ接ぎのカスタムと、
デザイン性の非常に高い一着になります。
当店ではお探しの方も多く、需要が高いアイテムなので高価買取させて頂きます!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

 

Public Enemy Hooded Sweatshirt

ニューヨークのロングアイランド出身のヒップホップ・グループ「PUBLIC ENEMY」による
「Fear of a Black Planet」のジャケットがプリントされたアイテムです
パブリック・エナミーは、政治的・社会的あるいは文化的なリリックを
巧みで詩的なライムに乗せることでラップの世界を変革した第一人者として知られていますが、
それ以外にも、様々な面で先駆者と呼ばれています。
スパイク・リーが監督した映画、『ドゥ・ザ・ライト・シング』の
テーマ曲でもあるPEの代表曲”Fight the Power”は、ヒップホップ史上最も人気と影響力のある曲の一つとされ、
Fight The PowerのアクロニムであるFTPはSupremeの今までの商品に何度も登場するお約束のフレーズになっています。
人気のコラボアイテムの為、買取入荷しにくいのでお持ち込みの際は頑張らせて頂きます!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

 

ZOOM PEGASUS 36 TR”gyakusou”

UNDERCOVERの創始者、”高橋盾”とNIKEとのチームアップコレクション”GYAKUSOU(ギャクソウ)”
自身のシティランナーであることの経験を軸に、機能性とファッションの両面からアプローチしたコレクションを展開しました。
“ZOOM PEGASUS 36 TRAIL(ズーム ペガサス 36 トレイル)”をベースに採用していて
前後に分割されたズームエアで弾むような着用感になっています!
走りたくなった際にすぐに飛び出せるドローコード仕様のクイックレーシングを装備していて
ヒールには往年のスニーカーマニアも喜ばせる”風車”ロゴが入っています。
サイドには美しくも鋭いとげを持つバラの花の装飾を施して
高橋氏が信条とする「バランス・カオス」の理念を表現した一足となっております!
多少の汚れ・ダメージでしたら査定金額にはあまり影響しないので使用感のあるお品物でも是非お持ち込みください。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

 

<それでは皆様のUNDERCOVER/アンダーカバーのお持ち込みお待ちしております!!メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!