ハイブランド以外も?買取点数の多いブランドご紹介

ハイブランド以外も?買取点数の多いブランドご紹介

2022.07.19

古着買取ではこんなブランドが買取できる!買取でよく持ち込まれるブランドをご紹介


家に服が多すぎるから整理したい!


服の買取サービスってどうなんだろう?


ハイブランドしか買い取ってくれなさそうなイメージ…

お任せください!


カインドオルは普段着ている身近なブランドも買取りしております。


洋服を専門に買取しているので、買取実績がございます!

ハイブランドじゃなくても売れるんだ!


服に詳しいお店なら、買取金額も高値が期待できそう♪


ブランド古着の買取


ブランド古着というとハイブランドのイメージが強いかもしれません。

着なくなった洋服を「どうせ売れないだろう…」とそのまま処分してしまう方も少なくありません。

カインドオルではシャネルやルイヴィトンといったハイブランドも、もちろん大切に買取しております。

ですがひとえにブランド買取といっても、高価なブランドばかりを買い取っているわけではありません。

買取件数が多いブランド一覧



実際にカインドオルでお客様から多く買取しているブランドを、一部ですがご紹介いたします。

お持ちのブランドがあれば、ぜひ買取をお考え下さい!

取り扱いの多いブランド


ザ ノース フェイスナイキアディダス
シュプリーム ポロ ラルフローレン オーラリー
ビームス グッチ サカイ
ディーゼル バレンシアガ シャネル
ビュティー アンド ユース プラダ セリーヌ
ニードルズ アーバン リサーチ ルシェルブルー
スティーブン アラン イエナ ジル サンダー
リーバイス カラー パタゴニア
コム デ ギャルソン マルニ ニューバランス
ドクター マーチン バンズ ビルケンシュトック
ポーター ステューシー ポール スミス
コーチ ラコステ ルイ ヴィトン
ザラ コモリ アーペーセー
マーガレット ハウエル クロムハーツ ワイスリー
サンローラン パリ エルメス ナノ ユニバース
アクネ ストゥディオス メゾン マルジェラ アニエス ベー
ハイク レイバン コーチ
バーバリー トーガ ロエベ
オールデン アンダーカバー アークテリクス



お持ちのブランドは見つかりましたか?

ルイヴィトンやエルメス、シャネルといったハイブランドから、ビームスやユナイテッドアローズなどカジュアルブランドまで幅広くお取り扱いしております。

各ブランド、定番モデルや人気モデルを中心に高価買取いたします。さらにマニアックなブランドや、リストにないブランドも丁寧に買取いたします。

その他のブランドは取扱いブランド一覧をご覧ください。

こんなブランドも買取しています!





買取相談で事前に買取金額を確認


お持ちのブランドが買取できるかわからない場合は店頭にお持ち込みいただき、買取可能かご相談ください。

査定は手数料無料・キャンセル無料ですのでお気軽にご利用ください。

インスタグラムで買取相談

また、カインドオルではインスタグラムでの買取相談も行っております。

店舗アカウントに売りたいアイテムをお尋ねいただければ、おおよその買取金額をお伝えしています。

あらかじめどのくらいの金額なのかイメージができるので、買取が利用しやすくなります。ぜひご活用くださいませ!

✓どんなブランドが買取できるかわかる
✓査定価格がどれくらいかわかる

※インスタグラムでは実際のアイテムの状態などが確認できないので、参考までにお考え下さい。
はじめて買取を利用される方にも、安心していただけるようどんな疑問にもお答えします。

着なくなった洋服の買取について疑問や不安がございましたら、ぜひ買取相談してみてください!

インスタグラムでは買取相談のほかに、新入荷商品やキャンペーンの案内も行っていますので、是非フォローしてください♪



買取可能ブランドQ&A 



古着で買った洋服も買取できますか?

もちろん買取いたします。古着屋で購入したお洋服、ヴィンテージやオールドアイテムも買取可能です。古着を再度リユースすることは環境にも良く、購入金額と買取金額の価格差も少ないのでおすすめです。

セレクトショップオリジナルアイテムでも買取できますか?

はい、お買取りいたします。

セレクトショップオリジナルアイテムはトレンドを取り入れたアイテムが多いので、ファッション好きの方に大変好評です。

色、素材、デザインなど流行のデザインは今が売り時。トレンドが過ぎると金額も下がっていきますので早めに買取に出していただくのがオススメです。


NIKEやLevis等、古着市場に多く出回っているものでも高く売れますか?

人気のシリーズや定番のアイテムは、流行に関わらず安定した人気がございます。そのため、買取価格も時期による増減が少なく、一定の価格を保証いたします。


買取実績のないブランドも買取できますか?

最近はSNSの影響などで買取実績のないブランドでも、トレンドアイテムであれば買取対象になることがございます。取り扱いリストに入っていない場合も、一度店舗にお問い合わせください。



 買取手順 



➀ 売りたい服を店頭に持っていく

➁ 受付で査定を申し込む

➂ 店内または電話で査定結果を待つ

➃ 査定金額を確認

➄ その場で代金を受け取る



店舗での店頭買取は、即日査定で買取金額をお受け取りいただけます。

カインドオルは1点1点大切に買取しています。

お客様としっかり会話し、納得いただける査定を実現します。お客様の商品に対する思いをぜひお聞かせください。

2回目以降のご利用を大切にします。
カインドオルでは2回目以降ご利用のお客様にもご満足していただけるよう取り組んでいます。

・次回また査定スタッフのご指名をいただけるよう対応いたします。

・次回お持ち込み商品のご相談やリピーター用クーポンなどお渡ししています。

買取中は店内でショッピングをお楽しみいただくか、外出の際は買取完了のお電話をおかけいたします。




選べる買取方法

店頭買取の他に、宅配買取・出張買取の買取方法で受け付けています。

自分のスタイルに合った買取方法をお選びください!

宅配買取

宅配買取は、全国どこでもお家にいながら買取ができる便利なサービスです。

送料・キャンセル料無料で、ダンボールに売りたい洋服を入れて送るだけ。

査定価格にご納得いただければ銀行口座に査定額が振り込まれます。空いた時間で簡単に申し込めるので、お忙しい方や売りたいお洋服が多い方にオススメです。


出張買取

出張買取は、ご自宅までバイヤーが伺い目の前で査定いたします。

すべて自宅で完結するので、売りたい洋服が多いけど査定は対面で行いたい方、芸能関係の方にオススメの買取サービスです。

対象地域限定のサービスですので、事前にご確認ください。


 まとめ 


・ハイブランド以外も買取できる
・買取実績があるから安心
・事前に買取相談してみる
・買取のハードルは高くない!


ハイブランド以外でも買取できるブランドをご紹介いたしました!

意外に身近なブランドも普段からたくさん買取されているとわかると、すこしだけ買取へのハードルが下がるのではないでしょうか。

服を売ったことがない方も、いつも捨ててしまっている方も、服の整理と一緒に買取サービスを活用してみませんか?

みなさまのご利用をいつでもお待ちしております!