カインドオル南船場店-ドレスシューズブランド買取セレクション-

カインドオル南船場店-ドレスシューズブランド買取セレクション-

2020.11.05

ベーシックで上質なドレスシューズを長く使いたいあなたへ。



街を歩けば数えきれない程の靴が並んで、

買いやすい値段で目移りもするけれど

何年でも何回でも使い続けたい、そんな1足を持っていたい。

出かける前、最後のコーディネートを完成させてくれるとっておきのドレスシューズをセレクトしました。
今回は時代を超えて愛されるドレスシューズを取り揃えたブランド古着買取専門店
【カインドオル南船場店】のご紹介です。
お店の雰囲気から、主要にお取り扱いしている高価お買取りできるドレスシューズブランドのご紹介、 ドレスシューズブランドお買取りのこだわりまで、カインドオル南船場店の魅力を存分にお伝えしておりますので、是非最後までお読み頂けると嬉しいです。
 
 

目次

 

カインドオル南船場店

    カインドオル南船場店エントランス   カインドオル南船場店の所在する南船場は、大阪の数ある人気エリアの中でも落ち着いた雰囲気の街並みです。

高級ブランドショップ、穴場のセレクトショップから個性的なデザインの建築や個人経営のオシャレなカフェまで数多く立ち並び、最近ではさらに注目を集めている魅力的なスポット。

『カインドオル南船場店』は2019年9月14日にカインドオル初のコンセプトショップとしてオープンしました。

ディスプレイされたニット   白と黒を基調としたシンプルな外観で、店内は暖かく優しい照明で過ごしやすい雰囲気になっています。 コンセプトは、

『 Classic Retro & Modern  Basic』

流行に左右されることのない定番アイテムだからこそ、素材や品質とシルエットにこだわりが詰まっているブランドをセレクトしています。

ディスプレイされたブルゾン 陳列されたコート 2階建てのお店で1階がメンズ・レディース、2階がメンズオンリーです。


1階メンズ


1階メンズはAURALEE・COMOLI・stein・YOKEなどここ数年で急成長を遂げ続けている新進気鋭のドメスティックブランドが並びます。

これらのブランドはスタンダードなデザインでありながら 細かいディティールやパターンが考え込まれたオリジナリティーのある名品を生み出しています。
そこにデザイナーの服作りに対する熱い想いや意味合いが感じられ、価値観を見出すファンが急増しました。

着心地やシルエットが最高のアイテムが揃っているので、是非袖を通してみてください。
  メンズジャケット陳列

1階レディース


レディースフロア 1階レディースはCHANELやCELINE、HERMESなどスーパーブランドの主に80年代~90年代のバッグを中心に比較的状態が綺麗で現在のトレンドでもあるオールドアイテムを取り揃えております。

衣類はAURALEE・J & M Davidson・マッキントッシュ・LAVENHAMなどブリティッシュテイストのシンプルでゆとりのあるシルエットを多く揃えています。

流行り廃りのないデザインが集まっているので、ご家族やお友達同士といった幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただけます。

レディースバッグ、マネキン

2階メンズ


2階メンズはLARDINI(ラルディーニ)、TAGLIATORE(タリアトーレ)、INCOTEX(インコテックス)Barbour(バブアー)といった トラディショナルスタイル・ジャケットスーツスタイル・革靴などの いわゆるクラシコ系と呼ばれるエレガントでダンディなアイテムが集まっています。

メンズクラシコディスプレイ ベスト、ジャケットの陳列 そしてループウィラー、クレプスキュール、A.P.C.などのベーシックかつキレイめのデイリーユースにおすすめのアイテムが並んでいます。

シャツラック ニットラック

ドレスシューズブランド
ご紹介


そんなカインドオル南船場店の中でも、特に人気が高く、お買取り大募集中のドレスシューズブランドを一部ですがご紹介いたします。

 ALDEN/オールデン


オールデン 米国の靴文化を象徴するシューメーカーとして知られている「ALDEN/オールデン」
オールデンの靴がもつ唯一無二の存在感は、世の男性を虜にします。
ALDENを語るうえで欠かせないのはコードバン。通称革のダイヤモンドとも言われる輝きは履くほど、磨くほどに特有の輝きとツヤが生み出されます。
手入れををしっかりすることで10年20年と愛用して自分だけの輝きを手に入れることができるのも魅力です。
世代や国を超えて愛されるオールデン。近隣店舗での品揃えNO.1だからこそできる高価買取が実現可能です。

PARABOOT/パラブーツ


パラブーツ 1908年、フランスで創業した歴史あるシューメーカー、「PARABOOT/パラブーツ」
高級紳士靴という位置付けでありながら、剛健なフォルムと長時間歩いても疲れにくく実用性が特徴で、誰もが知るファッション業界を席巻する靴です。
パラブーツの中でも特に人気が高いシャンボード、チロリアンシューズの名作と呼び声高いミカエルなど、代表作と呼ばれるアイテムは数多く存在します。
南船場店ではパラブーツの買取実績が豊富で、他の店では真似できない高価買取が可能です。是非一度お買取をご利用くださいませ。

J.M WESTON/ジェイエムウエストン


ジェイエムウエストン 1891年フランスで創業した、老舗シューズメーカー「J.M WESTON/ジェイエムウエストン」 素材やディテールワークにこだわり抜いたエレガントな佇まいの革靴は、フランスで古くから愛され、
今では世の男性を虜にし世界の王道革靴メーカーの一つとして知られております。
「180 シグニチャーローファー」「641 ゴルフ」「705 チェルシーブーツ」など名作と呼ばれるアイテムが数多く存在し、
そのどれもがどの時代にもマッチするフォルムで 誰もが一足は持っておきたいと憧れを持つ革靴です。
フレンチトラッドを体現したJ.M WESTON。南船場店でもお探しのお客様が多く、高価買取させていただきます。

EDWARD GREEN/エドワードグリーン


エドワードグリーン 英国靴の伝統を守りつつも、武骨とは程遠いエレガントな佇まいで世界を魅了し続ける老舗英国シューズメーカー「EDWARD GREEN/エドワードグリーン」
倒産の危機など、幾多の困難に直面しながらも、揺るぎない靴職人としての魂とクオリティーを追求し続け、困難を乗り越えていきました。 クラシックで丸みを帯びた印象で伝説的202ラスト、シャープでモダンな82ラストと代表的なラストが存在し、シンプルかとモダンな佇まいの代表モデル「Chelsea/チェルシー」、エレガントなルックスでありながらカジュアルスタイルにも気負いなく履いて頂けるモデルの「DOVER/ドーバー」など日本でも抜群の認知度を誇る数多くの名作モデルが存在します。 英国革靴の中でもよりエレガントさを感じ取ることができるエドワードグリーン。
もし履かれないものがありましたら是非お持ちして頂きたいブランドです。

Church`s/チャーチ


チャーチ 正統派の英国革靴として不動の地位を確立し、多くの著名人も愛用する老舗シューズメーカー「Church`s/チャーチ」
そのエレガントなフォルムで多くの人々を魅了するのはもちろん、250ほどの工程を経て仕上げられており、耐久性に優れているのが人気の理由です。 ドレスでもカジュアルでも使える絶妙なバランスとフォルムの定番モデル「SHANNON/シャノン」、上品さと華麗さ、メダリオンが印象的なデザインでドレスシーンはもちろん カジュアルスタイルにも履いて頂ける「BURWOOD/バーウッド」など、多くの人気モデルが存在し、南船場店のお客様からも高い人気を誇ります。 世界の方々を魅了し続けるチャーチ。もちろん高価買取対象のブランドとなっております。

JOSEPH CHEANEY/ジョセフチーニー

  ジョセフチーニー 初めての革靴として初心者の方にも人気の高い「JOSEPH CHEANEY/ジョセフチーニー」。
人気の理由はグッドイヤーウェルテッド製法の堅牢な作りでありながら、英国のドレスシューズでは比較的リーズナブルな価格でお買い求め頂けるコスパの良さです。
また多くのカスタマーに対応できるラスト(木型)の豊富さ、ドレッシーな内羽根やカジュアルにも履ける外羽根など、そのバリエーションも多岐に渡るのも支持される理由です。
クオリティとプライスのバランスが良く多くのセレクトショップでも見かけるJOSEPH CHEANEYはその知名度の高さから当店でもお探しの方も多く高価買取が可能です。

Tricker's/トリッカーズ


トリッカーズ 200年近い歴史を持つ、イギリスの伝統的シューズメーカー「Tricker's/トリッカーズ」。 革靴の聖地ノーザンプトンで最高の技術を持つ職人が丁寧に作り上げており、そのクオリティの高さから英国王室御用達の称号であるロイヤルワラントを授かった唯一のシューズメーカーです。 特にグッドイヤーウェルト製法を用いた代表作、「バートン」や「カントリーブーツ」はカジュアルシューズの定番品として永く愛されており、買取強化中です。

Crockett&Jones/クロケット&ジョーンズ


クロケット&ジョーンズ 靴の聖地、英国ノーザンプトンで1879年に創業した「Crockett&Jones/クロケット&ジョーンズ」。
世界一多くの木型を持つシューズメーカーとして、世界中の紳士に愛され、革靴と言えばクロケット&ジョーンズと言われるほどポピュラーな存在です。 細部にまで職人のこだわりが詰まった美しいフォルムで映画でも使用されるなどエピソードもさることながら、最高品質の革と技術を結集し作り込まれたシューズは10年以上愛用できるビジネスパーソンの強い味方。
世代を超えて愛される名品が多いクロケット&ジョーンズは南船場店の強化買取ブランドです。

 

お買取のこだわり

    ドレスシューズ

お買取りをする時、お持ち頂いたお客様が大切に使われていたかどうかが一番伝わるのはドレスシューズかもしれません。

特に年期の入ったもので、細かな部分まで大切にメンテナンスをされていたシューズは、独特な味わいがあって、見ていてうれしい気持ちになってしまうのは、南船場店のお買取り担当者もブランドのドレスシューズが 大好きである証拠なのではないかと思います。

「大切にしていたからこそちゃんと査定をしてほしい」という想い、しっかり汲み取らせて頂きます。

もちろん古いものだけでは無く、気に入って買ったけれどサイズが合わなかった最新の未使用のドレスシューズなども、その悔しさを理解してしっかりお値段をお付けいたします。

まだまだ新しい店舗ではありますが、『Classic Retro & Modern  Basic』というコンセプトの元、古き良きものから定番の魅力あるものまでを、専門的な知識を持ったお買取り担当者が本当に良い物の価値をしっかりと見定めます。

ドレスシューズのお買取はカインドオル南船場店にお任せください。

買取カウンター



ショップの情報

住所
大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1-2階
電話番号
06-6125-5825
営業時間
11:00~20:00
定休日
なし

最後までお読み頂きありがとうございました。

カインドオルでは南船場店以外でもドレスシューズブランドをお買取しております。

全国に40店舗以上ある、お近くのカインドオルのお買取をご利用ください。

   

店舗マップ

より大きな地図で カインドオル店舗マップ を表示






お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内
PAGE TOP