色気漂うレオパードを着こなす。Needles,JOHN LAWRENCE SULLIVAN

こんにちは
kindal堅田店です。

皆様普段着られる洋服に柄物アイテムは取り入れられますでしょうか。
今の季節であればアウターの下に柄物アイテムを差し込んだりして
色味が単純になってしまいがちな冬のコーディネートに
取り入れられますね。
ということで本日はトレンドでもあるレオパード柄が素敵なアイテムが入荷致しましたので、ご紹介致します。

Needles

 

Coach Jacket C/N Leopard Jacquard

1点目はこちら。
ニードルズよりレオパード柄のコーチジャケットです。

落ち着いたネイビーがレオパード柄という
一見取り入れづらいアイテムを誰にでも着やすく落とし込んでいます。

艶感のある生地もニードルズらしい表情に仕上がっていますね。
ナイロン混でテロっとした生地で今時期はコートなどの下に着て頂き、
春にはアウターとしても長く着ていただけます。
この柔らかい生地はシャツのような感覚でも着られそうです。

フロントボタンはアンティーク調のブランドオリジナルボタンとなっており、
真鍮色で渋い存在感を放っています。

ボトムスがネイビーでもレオパード柄なので、色味が被りすぎることもありません。

フロントを開けてルーズに着こなすのも良いですね。

ゆったりしたサイズ感ですので、ざっくりと着るのにも丁度いいです。
インナーダウンと合わせてもバランスよくまとまりますね。

レオパード柄といえば、主張が強すぎで着こなすのが難しいイメージですが
上記の画像のように近いトーンのアイテムとのスタイリングは、
このアイテム元々の雰囲気も相まって意外にも落ち着いたスタイルに
落とし込みやすいです。

今から春シーズンまでお使い頂けるので長く頼れるアイテムをお探しの方も是非ご検討下さい。

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

レオパードシャツ 2019AW

お次はジョンローレンスサリバンのレオパードシャツです。

王道のレオパードといった感じですね。

1点目のニードルズは大人のレオパードアイテムという雰囲気ですが、
こちらは着こなせば何倍もお洒落なアイテムです。
シャツなのでやはりインナーに挟んでアウターとの
レイヤードを楽しむのが良いでしょうか。

コートとのレイヤードはベタかもしれませんがかっこいいですね。

襟元は少しボタンを開けてルーズさを出すとまとまりやすい印象です。
レオパード柄のアイテムを着るときはカジュアルとのバランスがとても重要ですね。

ややハイネックで無駄のないシルエットですので上品な表情があり、
タックインするとさらにサリバンらしいシャツになります。
デニムやスラックスとなんにでも合わせられる汎用性もあり、
コーディネートの幅が大きく広がりそうです。

さて以上で本日のご紹介とさせていただきます。
色味など単調になりがちな冬のスタイリングには、
こういったアイテムを取り入れて変化をつけると
また違った表情になるのでおススメですよ。

それでは皆様のお越しを堅田店スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。