けっこうあったかいですねー。

ポカポカ陽気でこんにちは(」・ω・)」

高円寺店原口です。

数日前は極寒でしたが、今日の外の感じはもう春ですね。

春だし、リネンのアイテムをどうぞ!(^-^)

ビームスボーイ 2012春夏物リネンセーラーワンピース 各¥5.040-(定価¥15.540-)

色違いで入荷です!

両方試着して似合った方を選ぶのもいいですし、両方とも似合ってどうしようかしらという贅沢な方は、大人買いしちゃいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん、他にも春夏衣料どんどん入荷してるので、是非ご来店ください!!

明日は定休日の水曜日ですので、今日のうちか、木曜日以降にどうぞ!

そんな定休日の明日は、もちろん、WBCキューバ戦見た勢いそのままに、マンU対レアルも見るハードな休日を過ごす予定です!

どっちかなんて選べませんから、どっちもですよ(。-∀-)/~