ぼくは似合わないけど、Supremeキャップ入荷しました

こんにちは!高円寺店です!

昨日は定休日でしたので、毎年の楽しみにしている高校野球を見に行きました(☆∀☆)

仕事の日より約3時間早起きして、9時~16時フル観戦。

日焼けと飲み過ぎに気を付けながら、3試合満喫しました!

ちょうど、帝京や関東一などの日程で、東東京の優勝候補2校を見れたのが、昨日の収穫ですね。

そして、今年は、母校も西東京で勝ち残っているので、例年よりも楽しみが多くて、言うことナシです。

OBの妄想ですが、清宮くん率いる早実にリベンジして、全国の高校野球ファンを敵に回してもらいたものですw

 

さて、本題です。

高校野球に興味ないよって方、すみませんでした。

Supreme好きの方、お待たせしました。

個人的に、高校野球と同じくらい帽子が好きなので、幅広く大量に持っているんですが、残念なことにジェットキャップの形が似合わなすぎるのと、ロゴがドンみたいなアイテムも苦手なので、ぼくはひとつも持ってません。

頭やおでこや輪郭やその他もろもろが変わって、似合うようになりたいものです(T_T)

似合う方や好きな方は、高円寺店でお待ちしております!