【AMIRI/アミリ】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でアミリの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのアミリを大切に扱い高く買い取り致します。
アミリ買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

#AMIRI #アミリ


皆様こんにちは。

カインドオル渋谷店です。

ただいま渋谷店では【AMIRI/アミリ】のお買取りを大変強化しております。

お買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


1.AMIRIとは


アミリはアメリカ・ロサンゼルスにてクリエイティブディレクターであるMike Amiri(マイク・アミリ)氏によって設立されました。

アミリ氏は元々ミュージシャンとして活動しており、楽曲提供やプロデュース業を行っていました。それと並行してデザイナーとしての活動をはじめ、アーティストのステージ衣装を手掛けたり様々な企業でキャリアを積んでいきます。そして「自分が本当に好きなものを作りたい」ということで2014年にファッションブランド「AMIRI」ローンチしました。その後LAの有名セレクトショップ「Maxfield(マックスフィールド)」での取扱いによってセレブに人気が広まりそこから加速度的にブランドの名が知れ渡り一躍世界中から注目を浴びるようになりました。


2.AMIRIこだわりの素材と加工


デザイナーのアミリ氏は生まれも育ちもロサンゼルスのハリウッドであり、その半生で最も影響を受けた90年代初期のロサンゼルスをブランドのコンセプトにしています。彼の地元のブルバード・ストリートにあるクラブやバー、そこにたむろするバッドボーイズたちのファッションがアミリのデザインソースとなっています。そしてヴィンテージコレクターとしての一面や当時夢中になっていたグランジやハードロックンドの音楽、「ロストボーイ」をはじめとする映画のカルチャーも取り入れたアイテムが魅力です。

そうしたワードローブはこだわりの素材とハンドメイドで行われる加工によって製作されています。すべてのアイテムに使用される素材は、アミリ氏が納得した各アイテムに合うハイエンドな素材しか調達せず、それらはすべてロサンゼルスの工場に集められ生産されています。本物ショットガンの弾を打ち込んで行うダメージ加工やヴィンテージ加工、パッチワークなどのほとんどのワードローブは熟練の職人たによってハンドメイドで作られています。


3.AMIRI買取強化アイテム


MX1 Classic Jean

太腿から膝にかけてのダメージ加工が特徴的です。足にフィットするスリムなシルエットですがストレッチの効いた生地なので海底な履き心地を実現しています。シルバー925製のボタンやririジップなどディティールまでこだわり抜かれたブランドを代表するアイテムです。

アミリのデニムアイテムは店舗ではすぐ完売するほどの大人気アイテムです。そのため二次市場でもお探しの方が多く需要の高いアイテムですので当店では高価買取が可能です。

買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》

またアミリではデニムパンツだけでなくデニム生地を使用したアイテム全般の人気が高いため、

↑のようなデニムジャケットなどのデニムアイテム全般高価買取致します!併せてご検討ください!

買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》

 

SHOTGUN TEE

本物のショットガンの弾を打ち込んで作られたダメージ加工が特徴的です。肌触りの良い滑らかでヴィンテージ感漂う風合いのコットン地を使用した着心地抜群のアイテムです。こちらもデニムパンツと並びアイコニックなアイテムの一つです。

アミリ固有のショットガンを用いたダメージ加工Tシャツはすべて手作業で作られているため流通も少なく完売が相次ぐ人気アイテムです。そのため二次市場での出回りが少ないため当店では高価買取が可能です。その他ロゴプリントやグラフィックプリント、タイダイ染めなどのデザインTシャツも高く評価し高価買取致しますので併せてご検討ください!

買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》

 

SUNSET

ブラウンのレオパード柄のハラコ素材とホワイトのレザー素材を組み合わせバイカラーに配したデザインが特徴的なハイカットスニーカーです。またトゥ以外のレザー部分はエンボス加工が施されており、ディティールまでこだわり抜かれています。

SUNSETは上記のデザイン以外にもカラーリングやデザインを変え定番でリリースされているアミリを代表するスニーカーです。そのどれもが希少で人気が高く、当店でも高く評価しているため高価買取が可能です。

買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》

 

BANDANA KEYCHAIN

シルク100%のバンダナにスナップ付きのレザーループとキーリングをあしらったデザインが特徴的です。腰元やバッグに付けることでコーディネートのワンポイントのアクセントになります。

BANDANA KEYCHAINも上記のペイズリー柄以外にもチェッカー柄やレオパード柄などが展開されている定番のアイテムです。また著名なアーティストが使用していたことでも話題になり非常に人気の高いアイテムですので当店では高価買取が可能です。

買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


一例ですがアミリの高価買取が可能なアイテムをご紹介させていただきました。

店頭でのお買取りはもちろん宅配買取でも随時受け付けております!!

また、今回ご紹介したアミリ以外にも
OFF-WHITE(オフホワイト)99%is(ナインティナインパーセントイズ)ADER Error(アダーエラー)HERON PRESTON(ヘロン プレストン)NAMACHEKO(ナマチェコ)XANDER ZHOU (ザンダー ゾウ)A COLD WALL(アコールドウォール)AMBUSH(アンブッシュ)、Palm Angels(パームエンジェルス)
等のブランドもお買取強化中です!

上記でご紹介させて頂いた以外もお買取強化しているお品物は多数ございます。手放されるアイテムございましたら、是非当店までご相談くださいませ!
今回ご紹介したアミリは勿論、ありとあらゆるブランドに精通しているプロのバイヤー一同が1点1点丁寧に査定させて頂きます!
どうぞご安心してお尋ね下さい。
お客様にご納得のいただける金額をご提示させて頂きます。

 

東京・渋谷周辺でお買取りをお考えの方は一度お持込くださいませ。
1点からのお持ち込みも可能です。
お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。


Kindal 渋谷店

TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

 

 

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》