【doublet/ダブレット】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でダブレットの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのダブレットを大切に扱い高く買い取り致します。
ダブレット買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

 

#doublet #ダブレット


皆様こんにちは。

カインドオル渋谷店です。

ただいま渋谷店では【doublet/ダブレット】のお買取りを大変強化しております。

お買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


【doublet】

ダブレットはデザイナー井野将之氏パタンナー村上高士氏とともに2012年に設立した日本のファッションブランドです。

ブランド名の由来は、イギリスの数学者であるルイス・キャロルが考案した言葉遊びの「Doublets(ダブレット)」に由来しています。このゲームの内容は、挑戦者に与えられた2つの単語の一方の綴り字を一文字づつ変えていき、もう一方の単語に変化させていくというものです。ダブレットのものづくりはまるでこの言葉遊びのように、ベーシック・スタンダードなアイテムをベースに唐突で斬新なアイディアを織り交ぜた「違和感のある日常着」をコンセプトに掲げており、ウェアからアクセサリーまで多岐にわたってコレクションを展開しています。また、メンズウェアを中心に展開していますが、ショーやルックには女性モデルを起用したり、SNS等では実際に女性の方も着用しているのをよく見かけたりと、性別にとらわれないユニセックスな着こなしも提案しています。

その人気はもちろんですが実績についても折り紙付きであり、2013年には「2013 Tokyo 新人デザイナーファッション大賞」プロ部門のビジネス支援デザイナーに選出され、最高位の東京都知事賞を受賞。さらに2016年には「第3回 TOKYO FASHION AWARD」を受賞し、2017年に東京コレクションで初のランウェイを発表しました。そして2018年には若手デザイナーの登竜門である「LVMHヤングファッションデザイナープライズ」のグランプリを受賞しています。

 

以下、現在のストリートシーンを語るうえで外せないダブレットのお買取強化中のお品物について、ご案内させて頂きます。

 

・刺繍アイテム

上記のような様々な文字やモチーフを組み合わせた刺繍デザインはダブレットが得意とする技術であり、ブランドを象徴するアイテムの一つです。人気も極めて高く、当店でもお求めの方が多い為高価買取が可能です!上記のジャケット類だけでなく刺繍が施されたアイテム全般が対象ですので是非ご検討下さい!

買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》

 

・パッケージシリーズ

・圧縮シリーズ

定番でリリースされている上記のシリーズのアイテムはダブレット特有のユニークなアイディアから生まれたアイテムであり、刺繍デザインと並んでブランドを象徴するアイテムです。これらのシリーズのアイテムは二次市場においても人気が高い為高価買取が可能です!上記で提示したもの以外にもTシャツやパンツなど、アイテム・デザイン・パッケージ問わず高価買取致します!

買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》

 

・ファージャケット

上記のようなアニマルモチーフのものからピエロや風景などなど、様々なモチーフを手書き風にプリントしたファージャケットも極めて人気が高く、二次市場での出回りも少ない為、当店では高価買取が可能です!

買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》

 

またWISM(ウィズム)VALENTTINO(ヴァレンティノ)424(フォートゥーフォー)といった他ブランドとのコラボレーションのお品も高価買取致しますのでこちらも併せてご検討下さい!


一例ですがダブレットの高価買取が可能なアイテムをご紹介させていただきました。

店頭でのお買取りはもちろん宅配買取でも随時受け付けております!!

また、今回ご紹介したダブレット以外にも
OFF-WHITE(オフホワイト)99%is(ナインティナインパーセントイズ)ADER Error(アダーエラー)HERON PRESTON(ヘロン プレストン)XANDER ZHOU (ザンダー ゾウ)A COLD WALL(アコールドウォール)AMBUSH(アンブッシュ)、Palm Angels(パームエンジェルス)FACETASM(ファセッタズム)
等のストリートブランドもお買取強化中です!

上記でご紹介させて頂いた以外もお買取強化しているお品物は多数ございます。手放されるアイテムございましたら、是非当店までご相談くださいませ!
今回ご紹介したダブレットは勿論、ありとあらゆるブランドに精通しているプロのバイヤー一同が1点1点丁寧に査定させて頂きます!
どうぞご安心してお尋ね下さい。
お客様にご納得のいただける金額をご提示させて頂きます。

 

東京・渋谷周辺でお買取りをお考えの方は一度お持込くださいませ。
1点からのお持ち込みも可能です。
お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。


Kindal 渋谷店

TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

 

 

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》