【LOEWE/ロエベ】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でロエベの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのロエベを大切に扱い高く買い取り致します。
ロエベ買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

 

#LOEWE #ロエベ


皆様こんにちは。

カインドオル渋谷店です。

ただいま渋谷店では【LOEWE/ロエベ】のお買取りを大変強化しております。

お買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


【LOEWE/ロエベ】について

ロエベはスペインを拠点に活動するラグジュアリーブランドです。

19世紀の中頃、設立者であるドイツ生まれの皮革職人・
エンリケ・ロエベ・ロスバーグ

皮革製品の大国・スペインへ行った際、
シルクのような上質の革と出会いました。

この革の虜になった彼はスペイン・マドリードに工房を開き、
1872年にブランドとして設立しました。

革製の宝石箱などの取り回しやすいボックスの製作が
貴族や富豪の目に留まり名が知れ渡ります。

のちに革製のバッグやトランクなどの製作も手掛けるようになります。

それらのアイテムに用いられる革は、
最高級の子羊の革を独自の製法で丁寧になめした
いわゆる「ナッパレザー」と呼ばれる革、

さらにその中でも選び抜いた数%しか使用しないという
強いこだわりを持っています。

また1970年ごろから最高級のレザー品質を保証する
「LOEWE」の頭文字である4つの
「L」を組み合わせたアナグラムを刻印するようになりました。

また1980年代にアパレルの製作を始めます。

1985年にLOUIS VUITTON社と提携、
1996年にLVMHの傘下に入ったことで、
本格的にアパレル部門に参入していきます。

当時それほど有名でなかったロエベのプレタポルテ部門に
新鋭のデザイナーを起用することで売り上げは上昇し、

既存の上流階級の顧客だけでなく
中流階級など幅広い層の顧客も獲得していくようになりました。

過去にはホセ・エンリケ・オナ・セルファや
スチュアート・ヴィヴァースなど新進気鋭のデザイナーを起用し、

2013年からは「J.W Anderson(ジェイダブルアンダーソン)」の
クリエイティブディレクターも務めている
Jonathan William Anderson(ジョナサン・ウィリアム・アンダーソン)
デザイナーを務めています。


 

以下、幅広い層から多くの支持を集めている
ロエベのお買取強化中のお品物についてご案内させて頂きます。

Anagram Sweatshirt

アナグラムと呼ばれるLOEWEの頭文字である「L」を
4つ組み合わせてつくられたロゴをフロントに大きくあしらったデザインが特徴的です。

上記のように象徴的なアナグラムを用いたアイテムは
二次市場でも特に人気が高いアイテムですので当店では高価買取が可能です。

ちなみにアナグラムのデザインは
2014年に現デザイナーであるアンダーソン氏によって刷新されています。

気になる方は調べてみてください!

買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》

 

フィッシャーマンジーンズ

アンダーソン氏がブランドのクリエイティブディレクターに
就任し始めてコレクションを発表した2015S/Sシーズンから
定期的にリリースされているデニムパンツです。

フィッシャーマンから着想を得た折り返しのデザインが特徴的で、
昨今のメンズデニムのロールアップ事情に強く影響を与えたといわれています。

一目見てロエベとわかるアイコニックなアイテムながら
着飾ってみえない絶妙なデザインが人気で、

当店でもお求めの方が多い為高価買取が可能です。

買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》

 

ゲートバッグ ミニ

2018S/Sシーズンのランウェイで初登場したGATEラインのバッグです。

ゲートバッグの名の由来にもなっているサイドのメタルピンから
垂れ下がるレザーストリップをリボンベルトのように前で結び付けるスタイルが
このラインの象徴的なデザインであり、

まだ発表されてから間もないですがすでにロエベの新しいアイコンとなっています。

伝統的なロエベのバッグは性別、年齢問わず
幅広い方から愛されている定番のアイテムです。

二次市場においても極めて需要が高い為高価買取が可能です。
デザイン、素材問わず高価買取致しますので是非ご検討ください!

買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


一例ですがロエベの高価買取が可能な
アイテムをご紹介させていただきました。

店頭でのお買取りはもちろん宅配買取でも随時受け付けております!!

また、今回ご紹介したロエベ以外にも

JIL SANDER(ジルサンダー)DRIES VAN NOTEN (ドリスヴァンノッテン)、maison margiela(メゾンマルジェラ)BALENCIAGA(バレンシアガ)、GUCCI(グッチ)、LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)、SAINT LAURENT(サンローラン)、DIOR(ディオール) 、PRADA(プラダ)

等のラグジュアリーブランドもお買取強化中です!

上記でご紹介させて頂いた以外も
お買取強化しているお品物は多数ございます。
手放されるアイテムございましたら、是非当店までご相談くださいませ!

今回ご紹介したロエベは勿論、
ありとあらゆるブランドに精通しているプロのバイヤー一同が
1点1点丁寧に査定させて頂きます!

どうぞご安心してお尋ね下さい。
お客様にご納得のいただける金額をご提示させて頂きます。

 

東京・渋谷周辺でお買取りをお考えの方は一度お持込くださいませ。
1点からのお持ち込みも可能です。
お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。


Kindal 渋谷店

TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

 

 

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》