Sacai/サカイ 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ。

新宿でSacai(サカイ)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのSacai(サカイ)を高く買取ります。Sacai(サカイ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!Sacai(サカイ)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではSacai(サカイ)のアイテム全般高価買取中です。

サカイはCOMME des GARCONSでの経験がある、デザイナー阿部千登勢(Chitose Abe)が1999年に設立した日本を代表するブランドです。「日常の上に成り立つデザイン」をコンセプトにスタンダードなものをベースにエレガントな要素を加え、またクラシックなアイテムにひねりを加えることで、新しい形を生み出しています。素材使いや大胆なシルエット、細かい部分までこだわり、工夫を凝らしたデザインが特徴的です。

初めは5型の手編みのニットからスタートしたブランドなので今でもニットの評判がかなり高いです。様々なブランドやアーティストともコラボし、今や国内だけでの人気では止まらず、世界からもその動向やコレクションを注目されています。新宿店でも人気が高く入荷後、即完売し新宿店では常に在庫が少なくなっていますので、どこよりも頑張って高価買取させて頂きます。その為、新宿店では新宿エリアナンバーワンのお買取りを約束します。

本日はその中でも高価買取出来るアイテムをご紹介。

“Re-Make MA-1 Docking Denim Jacket”

MA-1ブルゾンとデニムジャケットをドッキングさせたハイブリットジャケットです。2019年春夏シーズンにリリースされ、コレクションでも着用された人気のアイテムです。ダブルのライダースを閉めて着用したような、唯一無二のデザインになっています。接合部のほつれなど、細かいこだわりが感じられる一着です。サカイのドッキングシリーズはかなり人気でお探しの方も多い為、高価買取が出来ます。

“Embroidered Poplin-panelled Cotton-jersey T-shirt”

LAに拠点を置き活動している世界的なタトゥーアーティスト、 Dr. Wooとのコラボレーションです。ドクター・ウーさんの熱烈な想いからコラボが実現したそうです。こちらもよく見るとTシャツとシャツがドッキングされています。特徴はなんといっても袖に施されたDr. Wooらしい刺繍です。他にもスカジャンやパーカーなど様々なアイテムをリリースしておりましたがどれも人気でお探しの方も多い為、高価買取が出来ます。

“3連ボディバッグ”

吉田カバンのメインブランドPORTER(ポーター)とのコラボレーションです。2016年の初コラボから2020年の現在まで毎年リリースされている人気アイテムです。ポーターの機能性とサカイのデザイン性が合わさったコラボレーションならではの良さが出ています。こちらのアイテムがリリースされたのは2019年秋冬で、サイズが異なる3つのミニバッグをベルトで連ねております。個性的なデザインですが意外にも実用性があるのがポイントです。人気のコラボでお探しの方も多い為、高価買取が出来ます。

“BeatsX sacai スペシャル・エディション”

オーディオブランドであるBeats by Dr. Dreとのコラボレーションです。ケーブルで両イヤフォンが繋がれ、デバイスとはワイヤレスで接続できる「BeatsX」をベースに、サカイらしいハイブリッドなデザインが組み込まれたイヤホンになります。76個のビーズは組み合わせることもでき、自分色にすることが可能です。発売後、即完売してしまったためお探しの方も多く、高価買取が出来ます。

‘‘sacai NIKE LD WAFFLE’’

発売前から話題になったナイキとのコラボスニーカー第2弾のLD WAFFLEです。ナイキの2つの名作シューズを融合させたサカイらしいまさにハイブリッドなデザインです。ファーストリリースから現在まで全部で5カラーリリースされすべて即完売してしまったためお探しの方も多く、高価買取が出来ます。また同じタイミングでBLAZERもリリースされこちらもお探しの方が多く、高価買取が出来ます。

今回紹介したアイテム以外にもsacai(サカイ)のアイテムは需要が高いので高価買取します。

また新宿店でも販売しています是非ご連絡下さい。

新宿のsacaiのアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ