Maison Margiela/メゾンマルジェラ 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ。

新宿でMaison Margiela(メゾンマルジェラ)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのMaison Margiela(メゾンマルジェラ)を高く買取ります。Maison Margiela(メゾンマルジェラ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!Maison Margiela(メゾンマルジェラ)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではMaison Margiela(メゾンマルジェラ)のアイテム全般高価買取中です。

1988年、パリにて「メゾン マルタン マルジェラ」設立。2015年1月、メゾン マルジェラに改名。古着の活用(生地に古着を使用する)や新しい服の古着風加工など、独自の視点からの服作りを行う。マルジェラのスタイルはグランジでは括れないが、シャビー・ルックや、90年代に流行するグランジファッションの先駆け的なスタイルと表現される。マルジェラはさまざまなラインが存在しコレクションラインやメンズ定番、レディースアイテム、小物など幅広いアイテムが存在します。新宿店でも人気が高く入荷後、即完売し新宿店では常に在庫が少なくなっていますので、どこよりも頑張って高価買取させて頂きます。その為、新宿店では新宿エリアナンバーワンのお買取りを約束します。

本日はその中でも高価買取出来るアイテムをご紹介。

“TABI BOOTS”

1989年春夏シーズンの初めてのショーで紹介されたこのシューズは、つま先が2つに分かれた日本の伝統的な靴下からインスピレーションを得ています。足袋ブーツも色んなタイプがあり、ヒールブーツ、アンクルブーツ、ペンキ足袋ブーツ、足袋スリッポン、スニーカーと幅広く展開しています。足袋シリーズは新宿店でも大人気アイテムで探されている方が多く、高価買取が出来ます。

“NO COLLAR JACKET”

こちらの定番人気のノーカラージャケット。マルジェラのコンセプトでもある脱構築を基盤に、アンコンジャケットとカーディガンの中間的なアイテムとして仕上げています。上品な印象は感じさせつつも、肩肘張らないリラックスした雰囲気でマルジェラらしい細部までこだわっている1着になっています。過去に新宿店に入荷しましたが、入荷後すぐに完売し探されている方が多い為、高価買取が出来ます。

 

“八の字ライダース”

1999年秋冬シーズンから毎シーズンリリースされており、マルジェラのアイコンになっているアイテムです。毎期リリースされ年代ごとにデティールの仕様が違いその年代によって仕様が違うのも魅力の1つです。シンプルながら長年着用でき、誰もが憧れる1着でもあります。初期中期など問わず、八の字シリーズは人気が高くお探しの方も多い為、高価買取が出来ます。

“DRIVERS KNIT”

ブランド設立から発表され続けているアイテムでこちらもブランドアイコンとなるドライバーズニットになります。トラック運転手が好んで着用していたニットがデザイン、厚手のウール素材なので保温性も高いです。生地感がしっかりしているので、襟の立ち方も良くスタンドさせた状態での着用もオススメです。肌寒い秋口はアウターとして冬場はコートのインナーとしても使用できる使い勝手の良いアイテムです。過去に新宿店に入荷し入荷後に即完売しシーズン問わず探されている方が多い為、高価買取が出来ます。

“IDチェーンブレスレット”

名前のないIDプレートが付いたシルバーブレスレットになっています。シンプルながら幅広いコーディネートに合わせやすくなっています。こちらの過去新宿店に入荷しましたが即完売し探されている方多い為、高価買取が出来ます。またこれから夏場なのでアクセサリーの需要が高くなるので小物全般も高価買取出来ます。

今回紹介したアイテム以外にもMaison Margiela(メゾンマルジェラ)のアイテムは需要が高いので高価買取します。

また新宿店でも販売しています是非ご連絡下さい。

新宿店のMaison Margielaのアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ