(LOOPWHEELER/ループウィラー) 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿で(LOOPWHEELER/ループウィラー)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたの(LOOPWHEELER/ループウィラー)を高く買取ります。(LOOPWHEELER/ループウィラー)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!(LOOPWHEELER/ループウィラー)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店では(LOOPWHEELER/ループウィラー)のアイテム全般高価買取中です。

LOOPWHEELERは日本のスウェットのブランドです。吊り編み機によって作られた丈夫なスウェットが定番人気で様々なファッションブランドとのコラボレート商品も展開しています。made in Japanに拘り、シンプルながら着心地の良い商品が幅広い年齢層の方から支持を受けています。

本日はその中でも高価買取出来るアイテムをご紹介致します。

「スウェットトレーナー」

LOOPWHEELERと言えば外すことが出来ないアイテムがやはりスウェットトレーナー。見た目はシンプルで特に何の変哲もない一般的なクルーネックスウェットですが吊り編み機で編まれた頑丈な商品のため、長い期間着用していてもダメージも少なくとても重宝します。吊り編み機ならではのふわふわとした生地感がやみつきになり毎シーズン購入される方も多いくらい人気の1品です。そのため高価買取の対象となっております。

「パーカー」

1つ目でご紹介したスウェットトレーナーと同様に高い人気を集めるアイテムがパーカーです。アイテムで言うとほとんどのブランドから展開のある定番アイテムではありますがこちらも吊り編み機で編まれた上質な物のため中古市場でもお探しの方が多いです。ジップアップタイプからプルオーバータイプまで様々ございますがどれも高く買い取ることができますので是非1度お持ち込みくださいませ!

「 Graphpaper × LOOPWHEELER」

ブランドから展開される商品の中でも特に人気があるアイテムがグラフペーパーとのコラボレート商品です。グラフペーパーのブランドコンセプトに「あらゆる洋服に袖を通してきた大人の為の上質なワードローブ」という一文が記されています。LOOPWHEELERのアイテムも同じような雰囲気を持った商品がメインでリリースされているためその2つのブランドのコラボレート商品となると注目度も高いです。そのため高価買取が出来ます。是非スタッフにご相談下さいませ。

 

今回紹介した(LOOPWHEELER/ループウィラー)以外のアイテムも高価買取していますので、ぜひお持ち込み下さい。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ

着なくなった大切なお洋服、買取はカインドオルへ。

カインドオルではお客様それぞれの価値観を尊重する「買取主義」をモットーに査定いたします。

「買取主義」コラムページはこちら