【FACETASM】【BEDWIN & THE HEARTBREAKERS】のデニムあります。【ファセッタズム】【ベドウィン アンド ザ ハートブレイカーズ】

みなさんっこんにちは!!!カインドオル京都店ムラシタです。

 

私ごとてすが、いつも映画のお話をさせて頂いているので

今回は映画に関連するアイテムをご紹介させて頂きます!!!

 

もう1点は映画には全く関連はしないですが。。。

私一押しのアイテムも1点ご紹介させて頂きます!!!

 

 

 

お楽しみにっ

 

 

いつものようにムラシタのひとりごとを。。。

 

映画の話はいつもさせて頂いているので、今回は違った話をつぶやきます。。(面白さはないのでご了承下さいm(__)m)

 

みなさんっ!この時期といえば何ですか?。。。

 

 

終わってはしまいましたが、ゴールデンウィークですかね。

 

 

 

ですが、田舎住みの私はこの時期といえば。。。「田植え」ですね!!

 

青空の下大きな機械を動かして、せこせこ苗が植えられていく風景、角の植えられていない所に長い長靴を履いて田んぼに入り手で植えている風景。。。

植えるまでにも色んな作業があり、とても大変な田植えですが田舎の良き風景だなぁと。。。

 

この時期になるとしみじみ思ってしまいます

 

 

 

私自身も来週田植えのお手伝いをするのですが、天気予報が雨模様なので気持ちがどんよりしそうですが。。。

 

秋に美味しいお米が食べれるとおもって頑張ってお手伝いしようと思います!!!

 

 

 

ひとりごと。。。。にしては長かったですが、私のひとりごとにお付き合いして頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

ではでは、遅くなりましたが商品紹介に移らせて頂きますねっ!(^^)!

 

 

まずは映画に関連する商品から。。。

 

どんっ!!!

FACETASM HIGH&LOW×BLACK SENSE MARKET デザインデニムパンツ ジーンズ

 

 

 

size : 3

¥12,000+tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000045968/

 

こちらどの映画に関連するかといいますと。。。

 

大人気グループEXILE TRIBEが出演する映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の公開を記念し、メンズファッション誌「センス(SENSE)」編集長のもと

9ブランドが映画「HiGH&LOW THE MOVIE」で登場する各連合のイメージに合わせて制作したアイテムの1つになります!

 

その9ブランドのうちの1つが今回ご紹介させて頂いております「ファセッタズム(FACETASM)」です!!!

 

 

 

こちらの映画。。。

 

 

実は見たことがなく(映画の話ばかりさせて頂いているのに見たことないんかいっ!!って思われると思いますが。。。)

後々見させて頂こうかなと思っております!

もし見た方おられましたらどんな映画か教えてくださいねっネタバレオッケーです!

 

 

 

 

こちらのデニムですがポイントというと。。。

見ての通り不規則にある長方形の染め部分ですねっ!!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

一見同じ濃淡に見えますが、少しずつ違うので色の変化が見られおすすめポイントです!

 

 

 

後ろはこちらのデザインがほどこされていないのでそれによってフロント部分がより強調されるデザインになっております。

 

 

 

裾部分はサイドにジップがついているデザインとなっております。↓

 

 

 

次にご紹介させて頂く商品はこちら↓

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS 【2016A/W】 SARROUEL DENIM PANTS FD SALLE

 

 

 

 

 

size : 2

¥17,000+tax

http://shop.kind.co.jp/item/572717004356/

こちらの商品ですが映画と関連したものではないですが、ブランドは先程ご紹介させて頂いた9ブランドの1つに含まれているブランドになっております。

 

 

こちらのブランド、

2004年、渡辺真史が「ベドウィン」をスタートさせ、後に「ベドウィン&ザ・ハートブレイカーズ」に改名しています。

ブランド名の「BEDWIN」とは昔、北アフリカ、アラビア、シチリアの砂漠で旅をしながら生活をする遊牧民ベドウィン族(BEDOUIN)が由来になっている造語で「心の旅・夢の旅」という意味があります。世界を旅し、その土地で出会った素材を取り入れ、物作りにプライドを持つ職人達との共同作業により、他にはないこだわりのある商品を提供しています。

 

 

 

では今回ご紹介させていただくデニムのポイントなのですが。。。↓

 

 

ピンク耳に白線のオリジナルデニムを使用したサルエルシルエットデニムパンツになっております。

ボリュームのある腰まわりと絶妙なテーパードが特徴となっております。

 

フロントベルトのボタンホールは赤と白の2色使い↓

 

 

センターバックループはOD色のコットンテープで斜めの1本仕様で更にリベットで補強されています!↓

OD色なのですが、オリーブドラブ色の事で自衛隊の基本色となる緑色のことです。

 

 

そしてデニムの表面なのですが適度なフェード加工とドリップペイント加工が施されております↓

 

 

 

 

 

シンプルなデニムですが、ディテールにこだわった1点となっております。

 

みなさん気になったは商品はありましたか?

もしありましたらぜひ店頭でお待ちしております。

遠方の方はオンラインの方にも載っておりますので、URLからぜひとんでみてくださいね!

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1