着回しバツグン!DRESSTERIORのトップスたち

みなさんこんにちわ!

京都店UJです!

 

 

昨日はOFFだったので、またまたお出掛けでした!

予定は美容DAY!

女性ならあるあるの予定ですよね♪

なんとか美容の予定を1日で済ませたい~

予約を取るのに必死です!

昨日はネイルとマツエクへ~

ボロボロになっていたネイルとマツエクが綺麗になって

気分が上がります♪♪♪ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

そしてそのまま映画も見てきました!

私にしては内容ぎっしりな1日…充実したなぁ~~~─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

 

 

映画はちょうどレディースDAYだったので

その勢いで見たって感じです!

気になっていた映画だったのですが、

思っていたよりも内容がいまいちだったので残念でした

せっかく映画館で見たのに、内容が残念だった時のガッカリ感!

何とも言えない気持ちになります…((○(´Д`)○))ヤダヤダ

 

 

さて気分を変えて!

本日は着回しバツグンのDRESSTERIORのトップスを

ご紹介しますよ~~~!!!

 

 

これから汗もかきやすい季節!

TOPSは何枚あっても助かりますよね

しかもシンプルなデザインだとボトムも合わせやすい!

素敵すぎるアイテムがこちら~!

 

 


ノースリーブニット

¥5,000+税

薄手のニットで、素材はリネン×コットン

着心地はGOOD

首が詰まっているデザインも個人的に好きなのです

 

 


半袖ブラウス

¥5,500+税

リネン素材なので通気性も良いですよ

首元のリボンがポイントになって、さりげなく可愛い

 

 


バルーンスリーブブラウス

¥7,000+税

まだまだ人気の盛り袖!

袖のボリューム感が超絶可愛いです!

流行のワイドパンツに合わせてもいいですね~◎

 

 

おすすめTOPSはすぐに売れてしまいそうなので

気になる方はお早めに☆

 

 

 
↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4%C5%B9&x=10&y=12&kop=1&nkw=&pl=&ph=&ws=&stock_flag=