CHANELのラブリーなBAGฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

みなさんこんにちわ!

京都店UJです

 

 

みなさん、車でお出掛けされますか?

私は久しぶりに友人の車に乗って

滋賀県の「クラブハリエ ラ コリーナ 近江八幡」へ行ってきました

 

初めて行く場所と久しぶりのドライブで

それだけで楽しかったです♪♪

 

クラブハリエはみなさんご存知の通り

バームクーヘンで有名ですよね!

「クラブハリエ ラ コリーナ 近江八幡」は

広大な土地に色々な建物があり

バームクーヘンは勿論、パンや和菓子

そこでしか販売していないカステラなどを買う事が出来ます

 

とにかく広々とした場所で

山も近いので緑も多く癒されますよ

おすすめの場所なので、是非行ってみて下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 

さて本日はお出掛け気分を更に上げてくれる

CHANELのラブリーなBAGをご紹介いたします!

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

 

 

 

 

クルーズライン ショルダーバッグ

¥80,000+税

簡単にクルーズラインの説明を…

欧米のセレブリティたちが冬のバカンスを南国で過ごすための

ファッションを提供するクルーズライン。

コーディネイトしやすくデイリーバックに最適です。

学生さんやOLに人気のバッグですよ~

そしてピンクのチェック柄!

間違いなく可愛さ100%です!

中にお弁当や飲み物を入れてピクニックとか行きたい!

想像するだけでワクワクします

 

 


マシュマロトートバッグ

¥50,000+税

名前が可愛いすぎる!!

色の組み合わせもラブリー♪♪

キャンバス地なので普段持ちにGOODです!

 

お出掛けの時はCHANELのBAGで外出しましょ~イッテキマァス☆ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з

ご来店お待ちしております!

 

 
↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4%C5%B9&x=10&y=12&kop=1&nkw=&pl=&ph=&ws=&stock_flag=