ブランド名も可愛い!MUUN(ムーニュ)のカゴBAG♪♪

みなさんこんにちわ!

 

 

最近スーパー銭湯にはまっているUJです!
久しぶりに行ったのですが
やっぱり広いお風呂は気持ちがいいですね!ボーッ・・(*´ρ`*)

 

ちなみに私のお気に入りは、ジェットバスです(笑)
ジェットバスの水流が身体をほぐしてくれて
日頃の疲れも飛んでしまいます!
あれならず~~~っと入っていられる!

 

おすすめの銭湯があれば是非教えて下さい!
お待ちしております(笑)

 

 

さて!本日は

MUUN(ムーニュ)のカゴBAGをご紹介したいと思います♪♪

ムーニュって名前だけで可愛い

名前もBAGもめちゃくちゃ可愛いですよ~~~!

 

 

アフリカの言葉で「微笑み」を意味する「MUUN(ムーニュ)」

MUUNは、ガーナでフェアトレードを行うフランスのブランドです。

天然素材のエレファントグラスを使用したカゴバッグは耐久性に優れ、

染色に使用する材料はオーガニック素材を使用。

洗練されたデザインと高品質な技術の絶妙なコラボレーションが魅力的!

デザインをフランスで行い、

そのうちの大部分がガーナの職人によるハンドメイドで製作されています。

デザイナーがフランス人と日本人なので

日本のトレンドやお洋服にもよく合います!

 

それではこちら!


¥9,000+税

MUUNで毎シーズン不動の人気NO.1モデル!!!

“CABA P”

ナチュラルからキレイめまでバッチリ合います!

内袋(ブラック)もちゃんと付いています


¥8,000+税

“PAOLA”

細身のハンドルで洗練された雰囲気に!

ボーダー編みで夏っぽさも◎

こちらは内袋はベージュです

 

是非一度見に来て下さい!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1