メンズにおすすめ!JIMMY CHOO BAG&シューズ☆

みなさんこんにちわ!

暑い日々が続いておりますが
みなさん夏バテなどはされていませんか?

最近の私は,飲み物ばっかり飲んで生きています カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
しかも家に帰ったら、扇風機かクーラーのいる所から動かないので
夏バテにならないよう気を付けたいと思います!
みなさんもお気を付けを~!!!

 

 

 

 

さて本日は
「JIMMY CHOO」をご紹介します!

1954年マレーシア、ジョージタウン生まれのデザイナーのジミー・チュウ
父親が靴職人だったことから、幼い頃から父を手伝って靴作りを始める。
その後ロンドンに移住し靴作りに磨きをかけ、
1983年にロンドン芸術大学ファッション科を卒業。
イギリス版『ヴォーグ』の編集者だったタマラ・メロンの目に止まり、
共同創始で1996年にブランド設立。
シューズを中心に官能的な感性と遊び心に満ちたアクセサリーを提案する。
独特の個性を守りつつTPOに適した
お洒落かつ実用的なデザインを作り出すことを理念とし、
現在では靴だけではなく、バッグや財布、サングラスなどの小物類も
海外セレブが愛用しています!




ハイカットスニーカー
¥27,000+税
サイズ40
スタッズとかも付いていないシンプルなスニーカー
色もホワイトなので一番使えます!
大人のスニーカーって感じで、カジュアルすぎるのが苦手な方におすすめ!



トートバッグ
PIMLICO
¥110,000+税
容量の大きいトートバッグは、様々なオケージョンで活躍するスタイリッシュな逸品!
お仕事の書類を持ち運ぶのにも十分な大きさです。
中を開けた時に見える、迷彩柄もお洒落!
颯爽と持って歩くだけで、仕事出来る感が漂いますよ~

 

 

どちらも状態が綺麗なので気になる方はお早めに!
ご来店お待ちしております~

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1