ELINと6(ROKU) の秋色ボトムスでこなれ感を

 

 

こんにちは!京都店の小人ちゃんこと、カネダです。

 

前回のアライさんのブログのように

背が低いイジリをされがちですが

これでも年に3ミリずつ延びていっているんです。

まだ伸びしろあります!!!

 

この調子なら160センチ代も夢じゃない・・・!

(ちなみにあと38年かかります)

 

そんな話は置いておいて・・

昨日弾丸で東京に行ってきたんですが、

秋らしい陽気ですごく気持ちよかったんですよね~

 

暖かい日差しに時折吹く涼しい風。

私は四季で秋が一番好きです。

過ごしやすいっていうのもあるのですが

一番は色。

秋色って落ち着いててからだになじむというかなんというか・・

うまく言葉で言い表せないのですが

背伸びせず、でもこなれ感を演出することができる

そんな気がします。

 

ということで本日は秋色でも特に使い易いCASEY CASEYのオリーブのセットアップをご紹介をしたいと思います。

 

と、書いている真っ最中に

SOLD OUT

こんなことってあるんですね~

嬉しいハプニングです・・!

いつもご利用頂きありがとうございます?

 

ということで!気を取り直しまして

今度はこの秋オススメのカラー、

マスタードとブラウンのアイテムについて

書いていこうと思います!?

 

ELIN (エリン)

2015SSデビューのまだまだ若いブランドですが

感度の高い大人の女性に人気のブランド。

ブランドネームの由来は、

「エッセンシャル(Essential=欠かせない、本質的な)」と

「マスキュリン(Masculine=男性的な)」を合わせた造語。

着ていて女性がきれいに見える服に重点を置き、

マスキュリンをベースにエレガントで

それでいてナチュラルなデザインを提案しています。

 

ELIN

2017ss ベルト付ソリッドラップスカート

SIZE 36

店頭価格 ¥16,000 + tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000096038/

パッと鮮やかなマスタードカラーのこちら。

美しい流線ドレープのスカートは

リラックス感のあるフェミニンさを演出。

適度なハリと膨らみのある、

優しい肌触りでオンオフ問わず着こなせます。

見る角度によって雰囲気の異なる

アシンメトリーなバランスは、

いつもとは違った

ワンランク上のスタイリングを楽しめそうです。

 

ホワイトのトップスとあわせて

上品に決めたいですね~

 

 

つづきまして、こちら。

 

 

6(ROKU)

 BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの

上品な大人のカジュアルスタイルを提案するレーベル。

ELIN同様、ワンランク上を好むファッションピープルから

支持されています。

 

6(ROKU) BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

2017SS GATHER BELT PANTS

SIZE 34

店頭価格 ¥8,500 + tax (定価19,980)

http://shop.kind.co.jp/item/8036000061934/

ブラウンといっても赤みの強いレンガのようなお色。

深みのあるカラーはこなれ感を演出してくれます。

 

細ベルト付のギャザーテーパードパンツ。

麻混のナチュラルな素材感にたっぷりとギャザーを効かせ、

適度なルーズシルエットが大人のリラックス感があり◎

あえて裁ち切りにしたウエストは

トップスをタックインして穿きたいですね。

 

今年の秋は新しい色に挑戦してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1