バラエティ豊かな総柄長袖シャツあります。

 

 

みなさんっ!!お久しぶりですっこんにちは!カインドオル京都店ムラシタです。

 

 

 

お久しぶりに「ムラシタひとりごと」。。。

 

わたくしムラシタ。。

あまり外に出かける事が少なく、アウトドア派というよりはインドア派の私ですが、

 

 

 

今年の夏は夏らしいことしましたっ!!!!

 

 

それとは。。。

 

 

夏といえば花火。。そぅ花火を見ましたっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

、、、とは言っても、テレビで。

 

生中継の淀川花火大会を。

 

 

 

 

「テレビかいっ!!!」

ってつっこみたくなると思いますが。。。置いといて。

 

 

テレビでしたが、もぅめちゃくちゃ圧倒されて凄すぎるっ!!感動しました。

途中でチャンネルを変えるつもりでしたが、はじめから最後までずっと見てしまいました!

 

 

生で大規模な花火見てみたい気持ちになりましたが。。。

ひとごみと暑さが苦手な私は、まだ開催されていない地元の花火大会を楽しみたいと思います!

 

今日の「ムラシタひとりごと」は終わり。。

 

 

商品紹介に移らせて頂きます!

本日ご紹介させて頂くのは秋にもってこいバラエティ豊かな長袖シャツのご紹介です!!!

 

 

 

 

まずはこちら↓

 

HUMAN MADE ストライプシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

size : S

¥8,000+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000043032/

 

こちらのシャツ。。何とも言えない深い渋い色味。。。↓

 

 

ホッと落ち着くような温かみのある色味ですねっ

 

 

わたくしムラシタが思うに間に入っているピンクのストライプがあることによって、アクセントになって引き締まった印象なシャツになりますねっ!↓

 

 

 

左右非対称の胸ポケットもポイントですっ!!↓

 

 

 

 

 

 

 

お次にこちら↓

 

FRANK LEDER 【2015S/S】 FARMERS LINEN SHIRT リネンノーカラーシャツ

 

 

size : XS

¥14,000+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000083700/

 

こちらのシャツの特徴ですが、、、、

 

全体的にゆとりをもたせた身幅↓

 

 

 

長めの丈↓

 

 

 

ラウンドした裾↓

 

 

全体的にゆったりしたつくりになっておりますっ!!!

 

 

 

 

生地はリネンの「ヴィンテージヘリンボーンストライプ」を使用↓

 

 

 

こちらのシャツもですが、何とも言えないホッとするような奥行きのある色味。。ブルーを基調としたカラーリングとなっております!

 

 

 

 

リネンのやわらかな風合いは着ていくごとにより一層雰囲気が増し、、、、↓

 

 

「経年変化」を楽しめます!!

 

 

お次にこちら↓

CABANE de zucca 【2017S/S】 Wallpaper print shirt 総柄シャツ

 

 

size : M

¥7,500+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000097479/

 

こちらですが、2017年春夏コレクションのアイテムになっております!

 

100年の時を経て、いまだ完成されていないガウディのサグラダファミリアからインスピレーションを受けたシーズンとなっております。

 

 

 

ヨーロッパの古い家屋で見られる壁紙風のプリントに↓

 

 

塗り重ねるように歪んだストライプをのせております。↓

 

深い赤と青からなるレトロな風合いのはずなのにその仕上がりは斬新で、モダンな柄へと昇華、、、

 

 

先ほどの2点とは一転。。インパクト大な総柄シャツでした!!

 

 

続いてこちら↓

WACKO MARIA 【2015S/S】 RECORD B.D SHIRT L/S

 

 

size : S

¥10,000+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000090401/

 

 

こちらのシャツ名前の通り「レコード柄」!↓

 

 

 

 

遠くから見ると一見「ドット」に見えますが。。。↓

 

 

 

ドットに見立て散りばめたレコード盤が魅力的な一枚となっております。

 

最後に個人的におすすめの一枚です!↓

 

BLACK COMME des GARCONS 【2012A/W】 総柄コットンシャツ/ブラウス

 

 

 

 

size : L

¥8,000+tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000083953/

 

 

均等にプリントされた人たちが何ともPOPで目を引くアイテムとなっております↓

 

 

 

 

白と黒という色の構成もシンプルでいいですねっ!!!

前立ての部分が「ドット」に切り替わっているのもポイントですねっ↓

 

 

 

この人たちに私は癒されてしまいおすすめポイントになりました(^^)

 

 

みなさんお気に入りのシャツは一点でも見つかりましたか?

 

もし「これめっちゃ気になるっ!!」っていうアイテムがございましたらURLから是非とんでくださいね!!

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1