ピンクが可愛い!EMILIO PUCCIのバッグ♪♪

みなさん、こんにちは!(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

 

 

 

この前の台風は大丈夫でしたか?

今年は台風が多すぎて心配になってしまいます。

みなさんもお気をつけ下さいね!

 

 

 

 

話は変わりまして

最近、私は予定がありすぎて忙しい日々を送っていました!

休みの日も何かしら外出する予定があり

4週間ほど、仕事→休日(外出)→仕事→休日(外出)の繰り返しでした。

さすがにちょっと疲れましたね~ホゥ…( ゚ェ゚)ゴクロウサン

そして!この間は連休を頂いたので、やっとお家で引きこもりを堪能しました!

ゴロゴロ+家の片付けをしたのですが、

丁度季節の変わり目なので、布団を入れ替えたり

夏用ラグを洗濯して秋冬用ラグを出したりと、大変でした!!((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

洗濯機3回まわして、布団やラグを干したり、掃除機かけてめちゃくちゃ疲れた~~~

家の中なのに汗だく!!そして今は筋肉痛……((○(´Д`)○))ヤダヤダ

でも丁度お天気の良い日だったので良かったです!!!

干したお布団のにおいって、いいですよね~

フッカフカで一瞬で寝れる!(笑)

 

 

 

 

さて本日は

ピンクが「映え~~~!!!」な

EMILIO PUCCIのバッグをご紹介します!

 

 

 

 

 

マイクロパイロットハンドバッグ

¥27,000+税

とても小さくて可愛いハンドバッグ!

小さいお財布と携帯とカギぐらいが入ります

そして鮮やかなピンクが際立つ~~~♪

ちょこっと持つだけで可愛い…可愛い…可愛い

 

 

 

 

ボストンバッグ

¥60,000+税

サーモンピンクのような優しい色あい

ショルダーの紐も付いているので肩にもかけれるのがいいですよ~

荷物も結構入ります!

 

 

 

イタリアならではの上質さと品格が表現されて

エミリオ・プッチらしい独特の色合いです!

可愛いピンクなので是非見に来て下さいね~~~

 

 

 

 
↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1