CHANEL新入荷!!【クローバートートバッグ】【パリダラスチェーンショルダー】

みなさんこんにちは!

 

 

最近夜は寒くなってきましたね!

暖かい食べ物が美味しい季節です~~~

おでん・お鍋が早く食べたい!!

あとは焼き芋に肉まんに……etc.

そしてこたつに入ってゴロゴロしたい!!

こたつにアイスクリームも最高ですよね

私はそれだけで秋冬は幸せですよ

 

 

みなさんの秋冬の楽しみは何ですか~~???

 

 

 

さて本日はCHANELの新入荷がありましたので

早速!!!ご紹介したいと思います!!!

 

 

 

 

 

クローバートートバッグ

¥60,000+税

鮮やかなカラーが目にビビッときます!

オレンジ×ネイビーの組み合わせで柄もハッキリ!

所々にココマークもあるのが可愛い!

 

 

 

開け口はがま口っぽくなっているので

ツマミ部分を引っ張るとパカッと開きます!

中も荷物がた~~~っぷり入るので嬉しい♪♪

一泊旅行なら全然入りますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

パリダラスチェーンショルダー

¥230,000+税

こちらもまたまた可愛い!ムートンとデニムの組み合わせ!!!

このモコモコ具合が女子の心をキュンキュンさせます

 

 

 

中は小さいお財布と携帯、キーケースぐらい入ります。

このモコモコ具合、是非手に取って頂きたいです~~~

 

 

 

CHANELは今回もいいのが沢山入ってきてますよ~

海外の方にも人気のブランドになりますので、

気になる方はお早めにご来店お待ちしております!!!

 

 

 
↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1