冬のスタイルにもebagosのカゴBAG!!【かっちりバッグ】【縦長トート】

みなさんこんにちは!

 

 

最近めっきり寒くなりましたね~

私は寒いのが苦手なので、そろそろ暖房を付けようか

悩んでいます!

出来ればギリギリまで暖房は付けたくないのですが…

もぅ、朝の着替えでは心が折れそうです!(笑)((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

 

 

 

さて本日は冬のスタイルにもバッチリ合う

ebagosのカゴBAGをご紹介したいと思います!

 

 

「冬なのにカゴBAG???」

なんて思ってる方もいるのではないでしょうか?

ebagosのカゴBAGは

カゴ×レザーの組み合わせデザインもあるので

冬のスタイルにもバッチリ合うのです!ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

まずはこちら!

 

 

 


カーフケリー/かっちりバッグ

¥75,000+税 (定価¥102,600)

エバゴスの代表作「ケリーバッグ」とも呼ばれています。

従来のカゴバッグのイメージをガラリと変えたドレッシーなバッグ。

お呼ばれやセレモニー、カジュアルシックなデニムスタイルにも幅広くスタイリング。

ベジタブルタンニンなめしのカーフ(仔牛)と紅籐との組み合わせ。

カーフレザーは優しい光沢があり、使うとより艶がでます。

アクセサリーのような鍵の尾錠(びじょう)がアクセントで、

バッグのサイズ感は携帯電話や長財布も収納出来る大きさです!

 

 

 

 

 


縦長トート

¥38,000+税 (定価¥60,480)

乗馬用の革として使われているブライドルレザーと、

紅籐との組み合わせのかごバッグです。

カクカクとした縦長のかごバッグに

取り外し可能な麻素材のかぶせが組み合わせられています。

大きすぎず、小さすぎずの普段のお出かけにはぴったりサイズ!

 

ebagosのバッグはしっかりした紅籐の素材なので長持ちしますよ♪♪

 

 

是非一度見にいらして下さいね!

 

 

 
↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1