春に持ちたい!!CHANELのお財布入荷してます☆

みなさんこんにちは!!!

 

 

突然ですが、最近なんとな~~~く新しい財布が欲しくなりませんか?

なぜだろう……?

それはずばり!春を意識していませんか!?

私も気持ちも新たに、新しい財布が気になっています!!

 

 

 

そんなタイミングで!!

ジャジャ~~~ン!!!

CHANELのお財布入ってきました!!

早速ご紹介致しますね~♪♪

 

タイムレスクラシックライン

ラウンドファスナー長財布

¥68,000+税

タイムレスクラシックというと、まさしくシャネルを象徴する「顔」のようなデザイン!

時代や流行に左右されない普遍的な美というのがこのラインの特徴です。

そして!このピンクカラーがなんとも可愛い!!

キャビアスキンなのでキズが目立ちにくいのもおすすめポイント♪♪

クラシックスモールフラットウォレット

¥78,000+税

こちらは朱色のようなレッド!

鮮やかでうっとりしちゃいます

バッグの中に入れても、この色ですぐに財布が見つかりますね

小さいBAGの時に便利ですよ~~~

 

 

 

どちらもすごく綺麗な色なので、春から持ちたくなります!

 

 

是非見に来て下さいね~!!!

 

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1