最新のトリプルSあります【BALENCIAGA】【バレンシアガ】

みなさんこんにちは!

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店 ヤスモトです(^O^)/

 

 

 

気温がもうシャツ一枚でちょうどイイくらい季節はすっかりになりましたね!

というかもう暑すぎてちょっと歩いただけで汗が…笑

 

服装もシャツにスラックスというシンプルな服装が多くなりがちな私ですが、

足元はやっぱりカッコいいもので攻めたいですよね!

 

 

 

みなさんシンプルな服が多くなりがちな夏だからこそ

『足元でおしゃれで周りと差をつけましょう〜(^O^)/

 

 

じゃあ何履いたらええねん!

…となりますよね

 

はい、そんなご希望にお応えできる『カッコいいヤツ』入荷しております?

 

【BALENCIAGA】【バレンシアガ】      【トリプルS】

 

 

はい、もう皆様ご存知『トリS』です!

 

もう説明不要の『大本命ダッドスニーカー』ですよね\(^o^)/

 

 

 

 

個人的に街中でよくお見かけする定番カラーは白黒マルチカラーのものかなと思います!

 

最近ではクリアソールのものや真ん中を軸にでざいんが切り替わっているバイカラーのようなものなどバリエーションが豊富になっていきていますよね〜

 

 

ちなみに今回ご紹介いたしますのは『2019S/S』のアイテムなので、いうならば【最新のトリプルS】です!

 

 

今回は『ブラック×イエロー』ですね!

暗い色で重すぎず、でも全体イエローで明るすぎず…絶妙な配色

 

 

トリエスのシューレースは…

このようなトレッキングシューズなどでよく見かけるこのデザイン…イイですね

アクロニウムなどテック系の衣服とかの『外し』としても使えそうですな・・・( ゚Д゚)

 

ちなみに今回

変え紐もありますので気分で付け替えれます! 個人的に白派かもしれない・・・笑

 

 

トリエスと言えばこのUSED加工

 

独特の使い込んだような風合いが出てますね!!!

ココとか個人的に素晴らしいと思います!!!

 

 

ちょっとした小話なんですけどトリエプルSのUSED加工は生産国によって少し変わっています

 

 

ちなみにこのトリエプルSは・・・

中国製なので、新しい方の加工ですね!!!

結構加工は好みが分かれるそうです笑(と、トリエスを持っている知り合いが言っていました)

 

 

 

生産国がイタリアから中国に変わったことで重さが変わったことも有名ですよね!

少し軽くなって歩きやすくなったそうです!(個人差アリ)

 

 

 

ちなみに箱も2019年以降白色からリニューアルされてます!(この箱は付属されております)

 

 

付属品もしっかり揃っております!!!

 

 

2019のバレンシアガといえば・・・コレクションがフランスで発表されたのですが

 

 

デザイナーのデムナ氏が原点回帰でフランスの街での風景や自身が受けた感情をコレクションにしたとおっしゃていました。クリストバル時代(バレンシアガの最初のデザイナー)を彷彿する

斜めのワンピースなどストリートというよりモードによっていたように見れます。

 

デムナ氏がもう1つご自身で立ち上げている『VETEMENTS』のコレクションでも

フードを被り口元を覆うようなルックがたくさん見受けられましたね。

 

 

ご自身でもおっしゃていましたが、バレンシアガという『世界のトレンド』を作ってしまった以上

周りのメディアや人々からの指示や批判の毎日で姿を隠すという日々を示唆しているそうです

 

…デザイナーも大変ですよね(誰目線だよ!!!)

 

 

これからの時代は少しづつモードが来ると噂されているので

個人的にはジャケットとスラックスのセットアップの『外し』として着こなしていただいた方が今っぽいかなと・・・?

 

 

常に新しいトレンドを作ってきたバレンシアガははやはり凄いなと思いますし、これからの時代にどんなデザインを提案してくれるのか楽しみですね!

 

 

これからも目が離せませんね(^O^)/

 

 

 

 

 

皆様もこの夏は最新スニーカーでお出かけしましょう!

 

 

ではまた次のブログでお会い致しましょう!!! 失礼いたします(^^)/~

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

そして。。。

 

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください!!