この一着で個性を【CHRISTIAN DADA】【クリスチャンダダ】

みなさんこんにちは!

 

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店ヤマモトです!

 

 

 

 

 

梅雨も明けていよいよ夏本番!って感じですね!!

 

 

夏が好きな私はやっと来たかとテンションが日に日に上がっております(^^)/

 

 

 

 

そんな夏大好きな私は先日、『天気の子を見てきました!

 

 

 

さすが新海 誠監督と言わんばかりの素晴らしい作品でした。

 

心がとても浄化されました。

 

恋したいな~と思いました(笑)

 

 

皆さんもよかったら見てみて下さいね!

 

 

 

 

僕のしょうもない話はこのへんで、今回もカッコいいアイテムをご紹介致します!

 

 

それがこちらです!!

 

【CHRISTIAN DADA】  【クリスチャンダダ】

 

【LIQUIDATED ALOHA BLOUS】  【2018SS】

 

そうです、今回ご紹介するのは今大人気のドメスティックブランドのCHRISTIAN DADAです!

 

 

その中でも2018年春夏モノで人気のあったアイテムになります(^^)/

 

 

 

ここで、このブランドを簡単にご紹介させていただきます!

 

 

デザイナーの森川 マサノリ氏が2010年に設立した日本のブランドです。

 

ブランドコンセプトは、「アドレッセンス性を持ったプロダクトアウト」です。

 

 

単に服を『着る』というだけの概念にとらわれず、個人のアイデンティティを

 

1つのツールとして表現するという想いが込められています!

 

 

難しいですね(笑)

 

ブランドコンセプトはいつ聞いてもわからないです(笑)

このアイテムはなんといっても柄に特徴がありますね!

 

 

2018年春夏コレクションのテーマである“LOSING POWER”を象徴するように、

 

力なく垂れ下がった花のモチーフがインパクト大ですね!

 

 

18SSシーズンはものが朽ちるということをデザインに転換しているそうです。

 

ルックではこのブルゾンをシャツの下に着たりして変化を出していました!

 

 

 

さらに、CHRISTIAN DADAはあの有名な歌手、レディー・ガガの衣装も提供しているんです!

 

 

日本人では勿論、ジョルジオ・アルマーニ以外で、レディー・ガガのワールドツアーのコスチュームを手掛けた唯一のデザイナーです。

 

 

 

ブランド設立から10年も経っていないのにこんな大物に衣装提供してしまうなんて凄すぎますよね。

 

 

さらに、このブランドは作りにもこだわっています!

襟元はさらさらの触り心地なのにしっかりとスタンドしてくれるようになっています!

 

ジップもかなりしっかりしています!

 

襟のサイズ感もちょうどいいですね(^^)

袖部分は先だけ少しシュッとなっていてインナーが見えたりする心配も必要なしです!

 

袖部分だけ素材が変わっているのもおもしろいですね(^^)/

 

 

 

 

 

 

皆さんいかがでしたでしょうか??

 

 

この他にもCHRISTIAN DADAにはカッコいいアイテムが沢山あるので見てみてくださいね!

 

 

 

 

また、カインドオル京都店ではお買取の方も大募集しております!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで失礼いたします(^^)

 

また次回のブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

https://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

↓京都店インスタグラム更新中↓

https://www.instagram.com/kindal_kyoto/

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

 

詳細はお問い合わせください!!