トレンドを【NEON SIGN】 【ネオンサイン】で取り入れませんか?

皆さんこんにちは!

 

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店ヤマモトです!

 

 

 

 

 

私事なのですが、ずっと趣味が欲しいな〜と考えておりまして、

何か没頭できることはないかと色々試していたのですがこの度やっと見つかりました!

 

 

それが、『スケボー』です!

 

 

はい、今更感しかないですし本気でやられている方には到底及ばないのですが、

それでも毎日のように楽しくすべっています(^^)

 

 

 

転ばないコツなどあれば是非教えてください(笑)

 

 

 

 

 

私の趣味の話はここまでにしておいて、

本日もコスパのいい大人気ブランドのアイテムを2つご紹介させていただきます!

 

 

 

それがこちらです!!

【NEON SIGN】   【ネオンサイン】

 

2009年にスタートしてすごいスピードで大人気となったブランドですね。

 

私もネオンサインは数回購入したことがありますが、先ほども言いましたが何と言っても

コスパがいいですよね!

 

 

トレンドをガッツリおさえながらもネオンサインらしさも出していてとてもかっこいいです。

 

 

初めはシャツブランドとして立ち上げたのにも関わらず、

今となってはメンズ・レディース・ユニセックスと幅広く展開しております。

 

 

 

その中から今回はトップスを2つピックアップしました!

 

まず1つ目はこちらです!

【KOKAKOLA BIG POLO SHORT LS】   【2019S/S】

 

こちらは19SSのアイテムの中でも話題だったモノになります!

 

 

ビッグシルエットのポロシャツで、今のトレンドをおさえたシルエットになっております!

 

アイテム自体はポロシャツなのでボタンが3つあり、アイテム中央まで開く仕様になっております。

 

身頃はボックスシルエットに設定されており、ドロップショルダーでアームもかなり太いです!

やはりこのアイテムは胸のコカコーラロゴに一番に目が行きますよね。

 

 

胸にプリントされたコカコーラロゴは突っ込まれること間違いなしのデザインですね!

 

 

ブランドの始まった年などが書かれていて歴史を感じますね!

前後の身頃に寸法差をつけて縫い合わせることで背面にドレープ感を出しています。

 

 

レイヤードとしても使えますし、もちろん1枚で着ていただいても映えますね!

 

ショート丈と相性抜群ですね!

ネックと袖のリブだけ少し色が変わっており、真っ黒よりも重い印象を与えにくいと思います!

 

色味も外しすぎず寄せてはいるけど違うという絶妙なラインですね!

 

 

素材にはシルケットカノコというものを使用しており、

ネオンサインのオリジナルシルケットをカノコにかけて

表情を上質に仕上げたカノコになります!

 

 

 

ちなみにシルケットとは綿糸や綿布を加工してシルクのような光沢感を出す加工になります。

 

手間暇もかかっていて、さらにキャッチーさもあって最高ですね!

 

 

 

 

1つ目のアイテムはこのへんで2つ目のアイテムにいきたいと思います!

 

 

お次がこちらになります!

【INDUSTRIAL COACH JACKET】   【2018S/S】

 

こちらは工業製品の美学をコンセプトに商業的情報から実用性まで一枚の布に集約した

コーチジャケットになります。

 
身体を包み込むようにカッティングを施し、

独自の変形スリーブを採用したボリュームのあるシルエットで、

NEON SIGNらしい独特のシルエットを存分にお楽しみいただけるアイテムになります!

 

 

 

 

素材には高密度で織られたポリエステルタッサーを使用し、

しっかりとしたハリとマットな表情が特徴的な素材です。

商品のマテリアルや価格が前身頃のボタンの横にプリントが施されております。

 

思い切ったとてもユニークなデザインですよね(^^)

 

開けて着ていただくとおもしろいと思います!

ポケットは斜めに作られていて出し入れがしやすい形になっております。

 

あまり主張が激しくないのも良いですよね!

 

 

 

アームや身幅をたっぷりととったMA-1のようなボリュームのあるボマールックシルエットで、

アウターとして重ね着も楽しめますし、冬はインナーアウターとしても大活躍だと思います!

 

どのスタイルにも落とし込めると思います!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

コスパのいいNEON SIGNをよりお安くお求めできるので

よかったら見てみてくださいね!

 

 

 

この他にも当店たくさんの人気アイテムを揃えております!

 

 

是非遊びに来て下さいね(^.^)

 

 

 

 

本日はこのへんで失礼致します。

 

また次回のブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の新入荷はこちらからチェック頂けます

https://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

京都店インスタグラム更新中

https://www.instagram.com/kindal_kyoto/

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください。