Needlesの定番のトラックパンツ入荷!!

みなさんこんにちわ

四ツ橋店です!!

今回紹介するアイテムがこちら

Needlesトラックパンツシリーズ

ニードルズのパンツワイドシルエットがメインです。

ストレートタイプのシルエットのパンツのラインアップされていますが、

スキニーやタイトストレートのボトムは存在しません。

リラックスしたルーズなシルエットがニードルのパンツの大きな特徴です。

このニードルスのトラックパンツはブランド定番アイテムであり、

シーズンごとに色々なカラー、柄、素材等でリリースされています。

定番アイテムながら、カラー展開だったり、後述しますが柄モノも都度さまざまなバリエーションでリリースされるので、

毎度新鮮な気持ちシーズンを楽しめる素晴らしいアイテムです。

また、他ブランドや他ショップとの別注、直営店限定カラーなども多数存在しています。

とにもかくにも、今や「出せば間違いなく売れる」と言い切れるほど、ファッション好きの人にとっては大注目のアイテムとなってきています。

ドローコードのパンツが多いこともニードルズの大きな特徴です。

ニードルズのパンツは、ベルトループを使わずにラフにドローコードだけで

調節して着用するファッショニスタが多いことでも有名です。

定番のナローと比べると、腿部分にはさらにゆとりがあり、全体としてほぼテーパードはかかっていません。

つまり、ナローと比べると裾幅が特に異なってきます。

見た目はやっぱりリラックス感がありますね。

全体的にゆったりした服装が好きだったり、柄物が好きだという人は、

インパクトという意味でストレート方が合うのではないかと思います。

私個人の見解としては、ナローは今っぽい綺麗目な着こなしが好きな人で、ストレートは玄人好みというか、

よりファッションが好きな人向けだと思います。

 

ジャージなので基本は綿100ージ素材が一般的です。

しかし、シーズンによってはベロアや人工皮革、過去にはデニムも確かありました。

こちらも王道人気なのは当然ジャージ素材ではありますが、ベロアも意外と人気があります。

ニードルズはイングランドやニューヨークメイドを除き、殆どのワードローブが日本で生産されています。

勿論、ニードルズのボトムスも日本製が殆どです。

日本の確かな縫製技術により完成するニードルズのボトムスは、シルエットやデザインは勿論、履き心地も抜群です。

この機会に履いてみてはいかがでしょうか!!

また、その他にもジャケットやシャツなど数多くのアイテムをご用意していますので、

気になる方はぜひ当店までおこしくださいませ!!

本日は以上になります

また当店では買取もおこなっております

ご不要なお品物がございましたら是非お持ちくださいませ!!!

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店オンライン

カインドオルオンラインから

四ツ橋店商品ご覧いただけます

↓↓↓

online

—————————————————————-

四ツ橋店インスタグラム

こちらでも商品紹介しています

フォローもお待ちしております

↓↓↓

Instagram

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店

 大阪府大阪市西区北堀江1-3-7 倉商本社ビル1F

営業時間 11:00-20:00

TEL 06-4394-7480

—————————————————————-