SUPREME × LOUIS VUITTON 語る

みなさんこんにちわ

四ツ橋店です

本日は、最近入荷したSUPREME × LOUIS VUITTONのダヌーブを紹介したいと思います。

『ダヌーブ』は、ルイヴィトンのショルダーバッグ・クロスボディバッグです。

アイテム名のダヌーブ(Danube)は、フランス語での「ドナウ川」を意味します。

川の名前がついたアイテムは他にも「アマゾン」「ナイル」などがあります。

長方形のフォルムが特徴のダヌーブは、バッグフロントに外ポケットがあります。

ショルダーストラップは7段階調節が可能で、ストラップを短めにすればショルダーバッグとして、

長めにすればクロスボディバッグとしてお使いいただけます。

身長やコーディネートに合わせて調節することができるので、

男性・女性ともにお使いいただけるアイテムになっています。

シンプルな外観で様々な装いに合わせやすいダヌーブは、スリムなシェイプも魅力的です。カジュアルな装いにぴったりなバッグで、すっきりとお持ちいただけます。

今回のダヌーブは小さな「PM」ですが、大きなサイズの「GM」も展開されています。

次に、素材のエピについてです。

エピには「麦の穂」という意味があり、このエピのデザインは、収穫を待つ麦畑が、

金色に輝きながら風に揺られ、波のように穂をそよがせる様によく似ています。

収穫時期の麦畑はとても美しく、幻想的な風景が広がります。

その美しい風景で沢山の人を魅了し、収穫後にはお腹を満たしてくれる麦は、

とても縁起が良く、しばしば幸運のモチーフとして取り入れられることも

そんな幸運に満ちた風景を切り取ったようなデザインがエピなんです!!

そして今回のSUPREME × LOUIS VUITTONのダヌーブは、

二つの代表的な色である赤をベースにセンターからバックにかけて

大きくSUPEMEのロゴが施されております。

とてもレアなアイテムなのでこの機会にいかがでしょうか!!

本日は以上になります

また当店では買取もおこなっております

ご不要なお品物がございましたら是非お持ちくださいませ!!!

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店オンライン

カインドオルオンラインから

四ツ橋店商品ご覧いただけます

↓↓↓

online

—————————————————————-

四ツ橋店インスタグラム

こちらでも商品紹介しています

フォローもお待ちしております

↓↓↓

Instagram

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店

 大阪府大阪市西区北堀江1-3-7 倉商本社ビル1F

営業時間 11:00-20:00

TEL 06-4394-7480

—————————————————————-