Stella McCartney ステラマッカートニー ファラベラ

こんにちは!

メンズスタッフ武井です。

最近スケートボードを無償に始めたくなり滑るだけ滑ったりしています。

バランスの保ち方が下手でかなり横転してしまいます (笑) youtubeを見たり友人におそわったりしていますが上手くならず打撲が絶えません (笑)

もう挫けそうで、、、すでにやめるかを悩んでいます。(笑)

アクティブなことっていいですよね!体は動かさないとよくないですね、、

すいません。余談がすぎました

さて本日ご紹介させて頂きたいアイテムがこちら Stella McCartney  Farabella.

ブルーがタイニーサイズ  ピンクがミニトートサイズ

最近エレガントなスタイルの女性のほとんどが身につけていますよね!

さまざまなカラーの展開。 サイズは タイニー ミニ オーバー スモール ビッグ とあるので

なんだかんだ持つ方が多いとわ言え被ることで言うとあまりないようにうかがえます。

ステラ本人が動物愛護活動に取り組んでいて動物の革など使っておらず表面の素材はエコレザーといってキャンパス地に特殊なコーティングをほどこしていて

動物を犠牲にしない クルーエルティフリーという製品なんです。

素材の特長としては雨に濡れても大丈夫なところと汚れだったりが落としやすい点です。

チェーンはルテニウムと言う素材で錆びにくくて手入れ等はあまり必要ないです。

長く使っていただけるように作っているって本当にすごい嬉しいことですよね!

中の裏地の素材はペットボトルのリサイクル素材を使ってるみたいですよ! ステラってほんとに地球に優しいですね

海外ではスモールサイズが一番もたれている印称が多いです。海外セレブやモデルもかなり持っていて愛され続けているなと思いますね

ファラベラが欲しい方はほんとに1つ持っていてもいいですね ずっとマストで使っていただけるような形でもあると思います

今というかずっと人気が衰えないバッグの1つかなと!

話を戻しますがステラマッカートニーの考え方って素敵ですね 自分のやりたい服を作ることと動物が好きで犠牲なくブランドをやり続ける

うまく繋げれているって中々できるような事ではない気がします

貧しい国の人々との有益な関係を築くプロジェクトなどに参加しているみたいです びっくりしました!

ブランドのアイテムはもちろん可愛いとかっこいいを兼ね備えていてなおデザイナーの取り組んでいることがかっこいいって凄くまれを見ないようなデザイナーですよね

これからも輝き続けていただきたいです

センター街店 ファラベラ オンライン商品はこちら(・ω・)

当店、インスタグラムでも

随時、新入荷商品など紹介しておりますので

そちらの方も要チェックです。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします。

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

follow  us!

オンライン

お友達になるとかなりお買い得です。

instagram

私武井のブログここまででございます。

当店三宮センター街店へのご来店お待ちしております。(・ω・)