ARC’TERYX アークテリクス  トルセンパーカーダウンご紹介

こんにちは!

メンズスタッフの横田です。

二回目のブログ担当が回ってきました。

カインドオルで働き始めてもう一ヶ月を過ぎました。

まだまだ未熟な者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!

さて、12月も中盤に差し掛かり気温も下がってきました。

皆様、風邪にはお気をつけて良い年末・年始を迎えましょう!

では、本日は寒い季節にぴったりのアイテムをご紹介致します!

ARC’TERYX  Hooded Down Coat

size : S  color : Black

 

こちらは防水アーバンパーカでアークテリクスの中で最も暖かいアイテムです。

太ももの下までカバーし、フードは好み通りにフィットするよう調節可能です。

首元のガスケットとカフは暖かさをキープし、暑くなり過ぎないよう暖気を逃します。

インナーはダウンなので防寒として最適のアイテムです!

ゴアテックスのアウターは、防水・防風性と透湿性を備え、プレミアムダウンインサレーションにより、最高の暖かさを提供します。

またサイズ感も少し大きめなので、女性の方も気軽に着こなすことが出来ます。

冬・春に活躍すること間違い無しのアイテムなので是非店頭まで見に来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしています。


メンズ、秋冬物衣料など小物、高価お買取りさせて頂きます。

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、人気の指定ブランド ・ ダウン

高価買取中!

☆MONCLER☆

☆CANADA GOOSE☆

☆TATRAS☆

☆Woolrich john rich &bros☆

☆THE NORTH FACE☆ etc…

是非一度お気軽にお持込下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です!

instagram

年末年始のお知らせです!

12/30 通常営業

12/31 11時~18時まで

1/1 休業日

1/2 通常営業