Staff Recommend item ~乱痴気(LANTIKI)セレクト~

皆様、こんにちは。

Kindle三宮センター街店横田です。

お久しぶりの投稿でございます(笑)

今日から、ゴールデンウィークがスタートしましたね!

この連休でどこか遠出をしたりなどご予定はございますでしょうか?

ちなみに僕は、GW全て大学の授業で休み無しです(笑)

GWでもし神戸・三宮・元町へ来る際は

是非Kindle三宮センター街店へお越し下さい!

では、そろそろ商品紹介へ移りたいと思います。

今回僕が紹介したいのは、自店にある乱痴気コーナーです。

その中から、僕がセレクトするオススメアイテムをご紹介致します!

まず始めに「乱痴気」というお店をご存知ない方に軽くご説明致します。

「乱痴気」

神戸、大阪、東京にて展開するセレクトショップ。

YAECA、Hender scheme、N.ハリ等の正規取扱店。

僕もまだ一回しか行ったことがないのですが、

古着・綺麗目でも少し変わったデザインを着たいという方は

ハマるお店だと思います。

では一点目からご紹介していきたいと思います!

cullni  2018SS ストレッチプルオーバーシャツ

こちらのクルニ(CULLNI)は日本のメンズカジュアルブランド

日々の生活に馴染む気の利いたデザイン、着心地を良い素材とカッティング

品の良い仕立てが特徴です。大人の日常を素敵に彩るアイテムを提案しているブランドになります。

続いて二点目のご紹介に移ります!

7×7  2016A/W VNTGBODY プルオーバータートルネックブルゾン

セブン バイ セブン(7×7)は日本のメンズファッションブランドです。

ブランド名は、川上がサンフランシスコに買い付けにいった際にそこに住む地元の人たちが

、サンフランシスコのことを「セブン バイ セブン」と呼んでいたことに由来する。

この「セブン バイ セブン」は、サンフランシスコが面積”49マイル”で、”7マイル×7マイル”の縮図に収まることからそう呼ばれていたそうです。

ブランド名の由来を見てみると面白いですよね(笑)

続いて三点目のご紹介に移ります!

voo  古着リメイクTシャツ

生地も厚く、夏に向けて先取り間違い無しのアイテムでございます!

デザインもインパクトがあり、アウターでシンプルなMA1やデニムジャケットを

合わすといい感じにかっこよく着こなせると思いますよ!

お値段も低プライスなので、即売れること間違い無しのアイテムですので

是非お早めに店頭まで!

続いて4点目からPANTSのご紹介に移ります。

JULIUS  コットンハイウエストパンツ

ユリウス(JULIUS)は日本のメンズブランドです。

もちろん、海外でも取扱いが多く熱狂的なファンを抱えています。

デザイナーの堀川達郎さんはもともとグラフィックデザインを行っていたこともあり

服とグラフィック、映像などをさまざまな手法でブランドを表現されています。

シーズンによりコンセプトが変わるが、ユリウスのファッションは、カラーはほぼ黒・白で構成されており

、スタイルは、レイヤードやオーバーサイズだが細身のシルエット、加工素材などがよく使用されています。

続いての商品が最後のご紹介になります。

comfy  イージーデニムパンツ

『COMFY』が意味するのは 「快適さ」「心地よさ」。 Bedding Makerとしての背景を持つ為である。

シンプルで力強いラベルからは品質、物づくりに対して の自信と 妥協を許さない誇りを伺い知る事が出来る。

その実、アウターシェルに関してもブランドを代表するモデルは、 同年代の他ブランドと比較し、明らかに堅牢な素材、 付属使いにより 剛健な仕上がりとなっている。

以上で、商品のご説明を終了させて頂きます。

上記の商品以外でも多数、春・夏アイテム大量入荷中ですので

是非店内までご覧に来て下さい!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


レディース メンズ

春・夏衣料など小物、高価お買取りさせて頂きます。

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です!

instagram