神戸・三宮で一番の高額査定[AURALEE/オーラリー ]の買取は神戸三宮センター街店まで。

~この度は当社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます~

 

皆様こんにちは

神戸・三宮・元町エリアの

ブランド買取販売専門店Kindal(カインドオル)三宮センター街店です。

 

Kindal三宮センター街店では現在買取を大募集しています。

 

年代・季節問わず買取査定致します。勿論1点からでも喜んで買取をお受けいたします。

ブランド古着の老舗として創業30年の実績をもっているカインドオルだから買取には絶対の自信・根拠があります。

どなたでも安心して買取をご利用頂けます。

 

さて本日はその中でもKindal三宮センター街店が特に買取強化していますブランドのご紹介

「AURALEE」

 

 

カットソー、ニット、布帛にわたり、素材作りからデザインと考え、高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材を独自に製作。

素材それぞれの個性を十分に活かし、決して気取らず、毎日着ることに適した、上質な軽さを感じられる洋服を提案する。

 

 

そんなAURALEEの中でも定番であり、根強い人気を誇る

 

「STAND-UP TEE」

名前の通り、置いても立ちます。

それほど生地にしっかりとハリを持たせる事でビッグシルエットをしっかりと主張してくれます。

通常のTシャツではまず出ないシルエット。

 

こちらのアイテムはAURALEEの中でも特に高価買取対象アイテムです。

 

AURALEEは、

「老若男女問わない。」

「ベーシックなアイテムなので、スタイリングに用いやすい。」

「神戸という街にフィットするアイテムたち。」

これらのことからAURALEEはごく自然に必然的に買取強化対象になっています。

 

 

三宮センター街店では。

国内外多岐にわたるブランドを幅広くお取り扱いしております。

その中でも

[AURELEE]

[YAECA]

[HAVERSACK]

[COMOLI]

[orSLOW]

[scye]

といったブランドたちが買取強化ブランド

中古流通が比較的少ない新鋭ブランドも、専門知識を持った買取スタッフがしっかりと査定させて頂きます。

もちろん、冬物なども随時お買取を行っています。

 

店頭買取をしたことが無いという方のために軽く順序を説明しますと、

①直接店頭にお持込頂く。

②査定終了までの間お待ち頂く。

③見積金額にご納得頂ければその場で現金でお渡し。

これだけです。

お客様にご用意していただくのはお売りいただく服と本人確認書類の2点のみ。

非常に楽ですよね。三宮に遊びに来たついでにでもいいので一度お買取をご利用しにいらして下さい。

買取担当が誠意を持って査定させていただきます。センター街店一同お持ちしております。